2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
テニプリトレカ 「RUSH&DREAM」



本日発売になりました、SPブースター「RUSH&DREAM」

いろんな格好をしているキャラが拝めるわけで
すごく楽しみにしてました♪
なので早速飛ばして10袋購入。


だけれど。

SPレアはたったの一枚しか出ませんでした・・・!!(泣)
その貴重な一枚となったのはコレ↓。

20051215_90520.jpg



騎士の不二兄弟。
ゲーム中にはなかったオリジナルコスプレ?
兄がいつも以上に綺麗な顔つきをしています。(と私は思う)



今回のSPレアはどれもこれも欲しいと思うものばかり。全部いいです。
こんないろんな格好のキャラを拝める機会は今後当分ないと思うので
(「学園祭の王子様」シリーズは出ること前提で考えてますけどねv)
「氷帝再び」で節約した分、今回は粘るかもしれない。。。






2005.12.15 Thursday 23:49 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:49 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/404

このページの先頭へ