2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
DSデビュー☆



ニンテンドーDSを購入!

本当はもうちょっと年の瀬が近づいてきた頃に買うつもりだったのですが
もう待てませんでした・・・!
それに年末はきっとテニプリゲームに全精力を費やすと思うので
それまでの間夢中になれるものが欲しかった、というのもあります。
最近ではおもしろそうなソフトがかなり充実してきましたし。



DSは発売前からずーっと欲しくてたまらなくて、
思いを綴っていたりもしたのですが(こちら
それを一年がかりでやっと(笑)
良く言えば気が長い、悪く言えば執念深い??
色はキャンディピンク。私にしては大胆な色を選びました。
長く使うものは黒とかシルバーとか、無難な色に走る傾向にあるのですが
これはとてもいい色で可愛かったので。

とりあえず、「やわらかあたま塾」と「マリオカートDS」を購入。
一生懸命問題を解いた後に、カートでぶっとばす・・・このパターンです。
あと年内にどうぶつの森も欲しいところ。
というのも、現実と同じ時間が流れてるということで、
クリスマス・大晦日・お正月と、ゲーム内でもイベントがあると思うので。
皆川さんもハマってらっしゃるようですね。子安さんは布教してるとか?

今後は年末発売の「脳を鍛える〜」と、1月発売の「えいご漬け」を購入予定。



昨日アマ○ンを見ていて


「こども向けのニンテンドーDS」

という文字に戸惑いを覚える。
まぁ、そうなんだけど・・・。大人だけどいいですか?
休日にDSコーナーに行ったら見事に小さい子供ばかりで肩身が狭くなり
速攻退散しましたけどね・・・!





拍手レス↓↓↓


>前回、アドバイスありがとうございました!・・・・のお方

再びコメントありがとうございます!
早速購入されたということで!ホスト部おもしろいですよねv
もしも合わないと感じられたらどうしよう・・と思っていたりしたので
こうして報告をして下さり、とても嬉しい限りです♪




2005.12.14 Wednesday 13:40 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 13:40 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/403

このページの先頭へ