2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 12月4日放送分。



OP。


今週の()の中身は「飲んだらこう言っちゃうよ」

鈴木さんは酔うと甘えだし、最終的に寝る。
その様を目撃した諏訪部さん曰く、
一番一緒に飲みに行きたくないタイプ(笑)
忘年会シーズンですが、飲みすぎには注意。

そして、乙女番長の曲が無事に完成したそうです♪



校則。


・1.学校でのキス禁止、2.学校の周りでイチャつくな

2つ目は、ご近所から30件もの苦情が寄せられたらしく・・・(苦笑)
確かに見たくはないですからね。
鈴木さんは学校でのキス経験なし。
でもいろんな所でしてるらしいですけど(笑)
諏訪部さんは何も語らず。・・ずるいっ・・・!


・親に内緒で遊びに行ってはいけない

バレると停学だそうですが、
わざわざ自分の子供を停学にさせるようなことを報告しないと思いますけど。




甘い台詞。


・プレゼントの中身が無い?
 当たり前だろ、愛は箱には詰められないんだから




今週はふつおたのところで普通にトーク。
この収録の前に、鈴木さんは乙研作家さんのチームにて野球をやってきたとか。
経験はないらしいですが。今やりたいのはスノボ。
諏訪部さんは昔からサッカー少年。
クラブなどに所属していたわけではなく、
クラスで朝練(しかも4時集合!)などということをやっていたそうです。



懺悔。


・妹に「(乙女番長の)4×8ってどういう意味?」と聞かれ
 どう伝えたらいいのか悩んでいます


鈴「大人がベッドの上で使う手ですよ」
諏訪部さんはお相撲の決まり手だと言ってますが!?
いやいや、鈴木さんの解釈が正しいようです・・・。



そしてここで乙女番長の曲!曲名は「bitter sweet」。
前回の「stand up」とはまた違う、ラブソング??
なかなか良かったです。




ED。


先週始動した(?)クリスマス企画、「留守電にメッセージ」ですが
ネタ的言ってもらいたい台詞は、PNのお二人が考えるそうで
聞いてからのお楽しみ、と変更。
電話番号、どなた希望かを明記の上、クリスマス係へ。






拍手レス↓↓↓


>ツッコミ、私も同感です・・・・のお方

コメントありがとうございます!
アップしといてなんですが、やりすぎちゃったかな〜・・と思っていたので、
そう仰っていただけてちょっと安心しました・・(苦笑)


>はじめまして☆テニプリ31巻・・・・のお方

コメントありがとうございます!
私も「楽しければ」という、前提ありきで書きました。
「テニプリ」という作品は立派なエンターテインメントだと思ってますので♪


2005.12.05 Monday 22:55 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 22:55 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/398

このページの先頭へ