2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
15弾、完結。



今日もまた「氷帝再び!」を買い足し。


これで欲しかったノーマルカードは全部出ました。
よって、ここに完結。
今回は忍足カードがたくさんあってうれしー。
(まぁ終わってもいない内から氷帝戦作ったからでしょうけど)
並べて愛でようと思ってます。




本日獲得のレアカード。


20051125_77276.jpg


伊武くんのパラレルレア。・・・・・・・うん。



20051125_77277.jpg

仁王レア。
もうちょっと顔がアップだったら良かったなぁ。



20051125_77278.jpg

乾&海堂レア。
海堂がいい表情してます。
以前あったノーマルカードより気に入りました。



欲しかったレアカードはやっぱり出なかった。・・・そういうもんだ。






拍手レス↓↓↓


>映画の件でコメントした者です☆・・・・・のお方

再びコメントを下さいましてありがとうございます!とても嬉しいですv
ちょっと役者さんを拝見しましたが、皆さんとてもカッコイイですね!
CM曲は「氷のエンペラー」って言うんですか〜!
あの短いCMで聞いただけでも印象に残る曲だなぁと。
・・・・ますます欲しくなってきましたv



2005.11.25 Friday 22:50 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 22:50 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/394

このページの先頭へ