2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 11月27日放送分。



OP。


今日の()の中身は「エキス注入!」
白いモノを注入しているらしい鈴木さん。・・・意味深?(笑)



校則。

マーガレットにこのコーナーのページが作られることになったそうです!
12月5日発売号から記事掲載。
載るのは番組では紹介できなかったものを載せていくようです。


・朝の登校時に、隣にある神社に一礼しなくてはならない

先生が毎朝見張っていて、一礼してからでないと校内に入れないとか。
諏訪部さんは最近神社でおみくじを引いたら大吉♪
残り少ないですけど(笑)


・購買で1000円以上買ってはならない

無駄づかいさせないように、ということですかね。
鈴木さんだったら「絶対無理。」
買うときはコンビニで2000円ランチだそうです(笑)




甘い台詞。

・オレ、目悪くなっちゃったかも。最近お前しか見えないんだ。




ふつおた。


・シャワーを下唇に当てると何ともないんですが、
 上唇に当てるとくすぐったいです。是非試してみてください♪


こういうお葉書はスキだという鈴木さん。
実際にいろいろなところに試してみたことはあるようですが、
水圧が強いため痛かったそうです(笑)
諏訪部さんはお湯を溜めずにシャワーで済ましてしまうことが
多いようですが、鈴木さんはお湯を溜める派。
そして残り湯は洗濯で利用。まめですね〜。



調査。


今夜のテーマは、
『今年のクリスマスは大好きな人と過ごせそう?それとも無理っぽい?』
大好きな人と過ごせそう→2%
無理っぽそう→98%

悲しい結果になりました。
ということで、クリスマス企画始動!
『留守電に言ってもらいたい台詞を吹き込む』企画!
笑えるようなネタ系台詞で、ということみたいです。
ご希望の方は乙研クリスマス係までメールを。



ED。


・クッキー一月特大号発売中

()の中身のお便りが減ってきているとかで今が採用のチャンス!?







2005.11.28 Monday 12:03 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 12:03 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/393

このページの先頭へ