2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
テニプリ新トレカ 「氷帝再び!」。



本日24日は「氷帝再び!」発売日。


さんざん騒いできた私ですが、結局BOXは断念しました。

というのも、今回は自分のツボにはまるカードが極端に少なかったので。
なので今回はお目当ての、忍足・観月・岳人が揃ったら早々と切り上げ、
次回の「ラッシュ&ドリーム」に賭けようと思います。




とりあえず4袋購入。
(ノーマルの)欲しかった忍足(2枚)とジローが出ました。


本日獲得のレアカード。

20051124_76530.jpg


バネさん好きなので嬉しいけど、バネさんの面影ないな(笑)
剣太郎もオジイも可愛らしい。



観月・木更津くんレア・忍足レア・日吉レアが出たら嬉しい。
シークレットレアの「氷帝再び」欲しい〜〜

明日も買い足すつもりなので、レアなどが出たらまたアップします。
密かにトレカカテゴリー追加してます(笑)






2005.11.24 Thursday 20:45 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 20:45 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/391

このページの先頭へ