2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙研 11月20日放送分。



OP。


今週の()の中身は「皮なしウインナー」。

鈴木さんが何やらイカくさい??
たくさん駄菓子を頂いたそうで、
始まる前に食べたよっちゃ○いかが原因のようです(笑)




校則。


・10秒以上異性の急所を夢想してはいけない

先生方はエスパー並に違反者をキャッチ?!
9.99まではセーフ?!


・学校内では「タブリエ」を着用しなければならない

「タブリエ」とは、フランス語でエプロン。
プールの時などで女子が使うバスタオルみたいなものらしく、
制服や体育着を汚さないために着用しなければならないらしいです。



今週はワットからのメッセージが。
発売中のマーガレットに登場しているそうです。
ウエン○と言えば、天才てれびくん観てました。
彼見たさに番組観てたぐらいで。
今はジャニーズ入りしたジ○ーも。
番組卒業してしばらく見かけないなぁなんて思っていたら、
最近は出まくりですねー。
今は特に好きなわけではないですけど(苦笑)




甘い台詞。

今からお前呼吸禁止。
これからはオレがお前に口移しで酸素あげるから。




以前募集していた書記、2名決定。
今回選ばれなかった人も、まとめ方が上手かったりすれば昇進の可能性あり。



懺悔。


・昔、寝ているお父さんのズボンを脱がし
 下半身に油性ペンで落書きをして遊んでいました


実はお父さんの浮気防止を兼ねていたり!?
もう少し労わってあげましょう、とのこと。


・リビングのPCの履歴を見たらエロ系サイトばかりでした

諏「男性を構成する内の80パーセントはエロスです。」
だそうなので、見てみぬふりを。



ED。


乙女番長の2ndシングルが12月に発売決定!

まさかこんなに早く次の展開があるとは!
嬉しいです!でも急ですね(苦笑)
今回のジャケットはふるかわしおり先生が担当されるそうです。








2005.11.20 Sunday 22:58 | 乙研。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 22:58 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/387

このページの先頭へ