2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ハートさんとビートさん。



先週の「ハードハートビート」は家に居たのに忘れてまして、
アニメイトTVにて拝聴しました。
なので、この遅いタイミングです。

全然触れてませんでしたが、チェックはしてます。
情報の進展がすごく早いことに驚きつつ。



今週の新情報は・・・


・ヒロインさん決定

ヒロインさんを発表する前にご自分の趣味の希望女優さんを語るお二人(笑)
発表前に失礼ですって・・・!(笑)
そのお方とは「ちはらみのり」さん。
お二人も出演されていた番組で共演されていた声優さん。
なのに高橋さんはすっかり忘れていたり・・・!嘘も方便ですよ?(笑)


・ラジオドラマの詳細決定

12月からラジオ内でオンエアされます。



そして。

12日放送分ではついにテーマ曲お披露目♪待ってました!

爽やかさ満点、『青春ポップス☆』ってなイメージを抱きました。
発売は来年2月22日。
忘れないように、早速手帳にメモっておきましたが、
ばっちりストライクゾーンってわけではないので
買うかどうかはもう一曲を聞いてから決めようと思います。
歌い出しでは高橋さんはやけに弾けている歌い方だなぁと思ったら
高めのキーだったから、なんですねー謎が解けました(笑)

来週からこれがOP曲になるそうですが、
私も静かに始まる感じが好きだった一人なので、ちょっと寂しい。






拍手レス↓↓↓


>100の質問を読むのって途中挫折するのですが共感事項多くて最後まではじめてみちゃいました。剣道初段を私も持ってます^^

コメントありがとうございます!
なんと、最後まで目を通したのがこれが初めてとは!
共感事項も多いとのことで、ダブルで嬉しいですv
更に剣道初段持ちですか〜!
私は受かるまでに2〜3回落ちた劣等生でした(笑)



2005.11.19 Saturday 00:04 | 声優さん。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 00:04 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/386

このページの先頭へ