2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
氷帝!氷帝!



こんにちわ。

最近テニプリ関連盛り上がってますねー。(今更)
私は学園祭の王子様の発売までにR&Dを極めようと(これまた今更)
毎日深夜、イヤホンして騒音対策に努めながら黙々とクリアに励んでおります。


今日の記事タイトルですが、

氷帝の新トレカが出るらしいのです。
今月24日発売の「氷帝再び」ではなく、
その次発売の「ラッシュ&ドリーム」でもなく。

来年2月発売の「氷帝狂詩曲」(こちら)



さすが、氷帝。引っ張りますな。
「氷帝再び」だけでは魅力を発揮しきれないため、ということですか?
誰に聞いているのでしょう私は。

ううむ。悩みます。
以前Vジャンプに載っていた「氷帝再び」の跡部が微妙だったと書きましたが、
今週のWJに載っていたのも、素敵なんですが自分のツボではなかったのです。
なので「氷帝狂詩曲」をBOX買いしようかなと思ったり。

まぁBOXで買わなかったとしても、
BOX買いするのと同じくらい資金投入するでしょうけど♪
(なら買えばいいじゃん!というツッコミは無しで。)
「青学出陣!」がそうでした。
あんなに自分のツボが揃ってると知っていたらBOX買いしたのに・・。

オークションでラインナップ確かめてから買う、というのも手ですね。






2005.11.03 Thursday 15:05 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 15:05 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/378

このページの先頭へ