2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
乙女となって。



ちょっと出遅れましたが、
テニプリ新作ゲーム「学園祭の王子様」の公式サイトがオープンしたようです。(こちら




↑ピンクです。薔薇です。

今回は以前とはちょっと絵柄が違いますね。
全体的にはいいと思いますが、「え?」な人もいたり・・・(汗)
まぁそれでも楽しみなことに変わりはないのです。

今回の登場キャラは30人以上!
R&Dでの攻略可能キャラは全員いるとして、
今回は慈郎もきっと居ることでしょう♪
立海も全員登場してくれますかね??ジェントルマンと仲良くなりたいのです。



そういえば、アマ○ンでは今のところ売上げ7位のようです。
それだけ期待されていて、皆が新作を待ち望んでいたということでしょう。

そのアマ○ンを見る限りでは、ブロマイドも付いて来るみたいですね。
予約特典なのか、初回特典なのか、
未だ公式サイトには情報が無いので詳細は不明ですが。




11月12日にはメイト本店にて体験会!
行ける方が羨ましい・・・・!




それにしても、乙女ゲームとしての発売を許可するとは
許斐先生は器の大きい方なんだなぁと思います。
原作自体がそれ系じゃないんだから、普通に考えたら許可おりないでしょう。
スラムダンクの乙女ゲームとか有り得ないもんな(笑)
これまた感謝感謝です!








2005.10.30 Sunday 14:30 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 14:30 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/377

このページの先頭へ