2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
津田さんin花より男子。



今期、私は5本の連ドラを観ています。そのうちの一つ、「花より男子」。
あまり期待していなかったのですが、
一話を観たら予想以上におもしろくって、2話も楽しみにしてました。

えぇ、すっかりリラックスモードで寝転がりながら観てましたよ。


そして何気な〜くクレジットを見ていたら津田健次郎の文字がっ。



驚。

とりあえず、今の時点で既に出てはいなかったかと必死に回想。
そして、速攻津田さんのHPチェック。
ニュースにもコラムにも告知は無し。



・・・・なんてことをやっていたら友人からメール。
花男のクレジットに津田健次郎という名前を見つけたとのこと。
身近なところにも自分と同じことを考えていた人がいたとは、なんだか嬉しい♪

先生役で登場してくれたら素敵、なんて言っていたら
パーティーでつくしをナンパする役でした(笑)
つくしを目の敵にしてるトリオにでたらめを吹き込まれ、あっさり諦め退却。
という登場シーン自体は短かったんですけど、
私は初めて俳優さんとしての津田さんを見れたのが感動モノでしたっ!


そういえば、テニスが終わってしまった今
津田さんが出演されている番組を一つも見ていない・・・
ということに気が付きました。寂しい・・・・・







2005.10.28 Friday 23:06 | 声優さん。 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:06 | - | - | - |
早苗さん、はじめまして。奈七と申します。

リアルタイムでご覧になれなかったことで
ビデオに録画できたとはラッキーでしたね!
私は録り逃していたのですが、
先日深夜に再放送されていたのを無事におさめることができました。

ハンドクは以前(数ヶ月ぐらい前だったかと思うのですが)
既に深夜にて再放送されていたので
当分放送はされないのでは・・と読んでいるのですが・・・
どうですかね?
ですが、私も再放送希望です!
IWGPもハンドクも、是非ともこの目で見たいものです!

| 奈七 | 2005/11/05 12:58 AM |

私は、この回、家族が他の番組を見ていたので、ちっ、とか思いながら、渋々ビデオに録ったんですよ。それで、次の日見てみたら、まず(ん〜?この声は・・・?)と思って、顔を見てみて、(ほとんど映ってなかったですけど。)あ!この人は津田さんじゃないか!と。でも最初は半信半疑でした。
で、巻き戻して、オープニングのスタッフロール見てみたら、つ・・・津田さん・・・!!家族が他の番組見てて良かったと感謝しました。そうかあ、ほかの番組にも出てるんですね!ハンドク!!!とか、毎週欠かさず見てたのに、そのころは何も知らず・・・。再放送とかやって欲しいです。
| 早苗 | 2005/11/04 11:35 PM |

ミナモさん、はじめまして!奈七と申します。

津田さんの声で気付いたんですか!
私の場合は前持って身構えていたからこそ
声を聞いて「出たーっ!」と思えたわけで、
前情報が無い中で声だけ聞いたのでは
絶対気付けなかったと思います・・・(笑)
ミナモさん、凄いですねっ!

自分が書いたもので確認していただけたようで、
私にとっても嬉しい限りです♪
こちらこそ、ありがとうございますvです!

| 奈七 | 2005/11/01 10:57 PM |

初めまして、こんばんはv

私も花男で津田さんを発見致しました〜!!
私はすっかりクレジットを見逃してしまって
いたので、津田さんが話されたときに初めて
「え?!もしかしてこれは津田さん?!津田
さんの声?!」と、大騒ぎ(笑)まさかドラマ
で役者としての津田さんが拝見できるとは!!
とっても幸せでした。・・・ですが、きちんと
クレジットで確認ができていなかったため、も
しかしたら見間違え?とかも思っていたのです
が、奈七さんのおかげできちんと確認ができて
とっても助かりましたvありがとうございました!
| ミナモ | 2005/11/01 7:10 PM |

かなでさん、はじめまして♪奈七と申します。

かなでさんも花より男子ご覧になりましたかv
登場シーンが短いのは残念でしたよね・・。
もうちょっと長く、俳優・津田さんを堪能したかったです。

池袋ウエストゲートパークもハンドクも未だ見れてないんです。
編集者役も気になりますが、
それ以上に津田さんのホスト役、是非とも見たいです!!(笑)
何話に出ていたか知らなかったので、
サブタイトルを教えていただき助かりました!
ありがとうございます!

| 奈七 | 2005/11/01 11:18 AM |

今日和かなでと申します☆
私もみました花より男子!!津田さんナンパ役ですか!?驚きでした(笑)しかも台詞少なっっ!!顔映ってねぇ!!って感じでしたよ…。

津田さんは意外とたくさんご出演されてます。
以前、池袋ウエストゲートパークあってましたよね?
それにもご出演されてましたよ♪ホスト役で(笑)
確か「洋八の回」とか何とか言うサブタイトルだったような…(汗)
それからハンドクにも出てらっしゃいました☆編集者の役でだったと思います。
是非みてみて下さい!!それでは失礼いたします
| 奏 | 2005/11/01 10:47 AM |

ゆずさん、こんばんわv

そうなんです、津田さん出演されていたんですよ〜。
私もクレジットを見ていなければ見逃していたと思います。
そして録画しておくんだったと今更後悔しています・・・(泣)
残念なことに、単発出演であることは確かでしょうね・・。
F4は望まないので、せめて道明寺家執事とかだったらいいのに・・
と思ったり(笑)

きっと今後もドラマなどで拝見できる機会がありますよね!
そう思うととても楽しみです♪
でも今回のように告知などが無かったりすると
お目にかかるには常に目を光らせていないといけませんね(笑)



| 奈七 | 2005/10/30 1:56 AM |

こんばんわ、ゆずです。
『花男』、津田さん出演されていたんですかっ!?
花男は原作ずっと読んでいたので、見ていたのですが、全然気づきませんでした;
登場されたシーンでも、「そういえば原作でもこういうシーンあったな〜」なんて思いながら見ているだけで…
録画してあるので、早速チェックしてみようと思います!
しかし、暗い中でのシーンの上、ほとんどお顔が見られなかったのが残念ですね。
この役ですと、今後の出演予定もなさそうですし。
もしレギュラーキャラでしたら、これでまた一つ『花男』見る楽しみが増えたのになぁ…なんて思います(笑)
| ゆず | 2005/10/29 11:44 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/374
花より男子・2話
今週も面白かったーー。 井上真央ちゃんは本当に可愛くなりましたねー。 美人っていうより可愛い。つくしちゃん役にほんとにぴったり。 今週はずっと髪を下ろしてたせいか、前回より可愛かったです。 (可愛い可愛いばっかりゆってる・・・) そして花沢類も!
| Life is lovely | 2005/10/30 9:09 PM |

このページの先頭へ