2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 10月16日放送分。



OP。


テンションを引っ張りあげようとする小林さん。
というのは、スタジオに来るまでの電車内で一眠りし寝起きだから。
喜安さんも寝起き。寝起きのお二人がお送りする本日♪
もう10月になり、今年も残すところあとわずか。
小林さんは今年中に車の免許を取りたいそうですが、
5年ぐらい同じことを言ってるとか(笑)




CM明け。


本日のゲストは河村役・川本成さんです。

10月19日にタカさんのアルバムが発売となります。
秋をイメージしたジャケットの色。(よもぎ色・抹茶色)
川本さんの作詞が5曲、作詞・作曲が2曲。
4曲目は桃ちゃんと一緒。完全なるコントらしいです(笑)
10分でとり終えたとか。
「ふたりでひとり酒」はタイトルのとおり演歌。




テニプリドリームマッチ。


今夜の対決は、海堂vs河村。
テーマは「第3回テニプリ体育祭・地団駄マラソン」
万歩計を腰につけ、20秒間地団駄を踏んでよりカウントできたほうが勝ち。

海堂、77回。
河村、73回。
ということで、海堂の勝ち。
ですが。川本さんからのリクエストにより、
勝負関係無しに小林さんもチャレンジ。結果、70回。

罰ゲームはペナルティ。輪ゴムの味らしい・・。



今週はタカさんアルバムより「あの場所まで」をオンエア。



テニプリドリームキャスト。


・少○隊でのドリームキャスティング

ニッキ→→桃城
カッちゃん→→不二
東→→海堂
モリ光子→→竜崎スミレ

ちゃんと最後の方までキャスティングされてます(笑)





ミニドラマ。


何やら大きな石を運んでるらしい伊武くん。とそこで桃ちゃんと遭遇。
秘密特訓をしていると解釈した桃ちゃんでしたが、
実際は漬物石を運んでいる最中の伊武くんでした。



テニプリ情報。


・タカさんのアルバムの、札幌での発売記念イベントの追加ゲスト発表。
 札幌出身の白井裕紀さん参加決定。既に参加券配布終了している可能性あり



ED。


もう一度、アルバムの宣伝。
10月19日発売の2枚組みです。
DJ・つんちょは(入らないのに)収録で1時間半喋っていたという大作(笑)

次回のゲストは、本日のジングルにヒントが。・・・・ということです。
そうなると、室町くんか不二ということに。・・・後者かな?








2005.10.17 Monday 13:30 | ラジプリ。 | comments(17) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 13:30 | - | - | - |

http://-7uti4y.news.akb-sokuho.com/-7uti4y/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 9:40 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1mg-24c.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 2:23 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://j-0ju37.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 9:49 PM |

一年以上前のことなので、記憶が定かではないのですが
そうだったみたいです(汗)
曖昧ですみません・・・。
| 奈七 | 2007/02/20 1:35 AM |

あれ置鮎さんだったんですか!?ビックリです。
| 菜美 | 2007/02/19 6:10 PM |

お誕生日おめでとうございます!
よい一年になるといいですねv
| 奈七 | 2006/11/13 11:52 PM |

11月8日誕生日でした!!
| 菜美 | 2006/11/13 8:49 PM |

菜美さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。

野球延長で聞き逃してしまいましたか、残念でしたね・・。
でも野球のシーズンも終わり、これからは安心して聞けますよね♪
私は日本シリーズの時に、文化放送は放送中止になった回は聞けませんでした。


この記事自体が去年のものなので、
タカさんアルバムはもう発売になってますよv
私はレンタルで済ませましたが(笑)、
買っても良かったと思うくらいに私は好きです♪



| 奈七 | 2006/10/30 11:01 PM |

ごめんなさい・・・へんになりました。本当にすみません!!
| 菜美 | 2006/10/30 8:39 PM |

いきなりですみません。                今テニプリのことで文通したいで〜す。         だれか文通してくれる人いませんか(笑)        それで本題に入りますが。タカさんアルバム出すんですねビックリしました。買いましたか?            私は跡部のアルバムお金ためて買う予定で〜す。 
| 菜美 | 2006/10/30 8:35 PM |

こんにちは菜美です。ラジプリおもしろっかたですか?私は野球が延長して聞けませんでした。ほかにも、プリンセス・プリンセスガ好きです。あとは・・・本郷奏多くんが好きです
| 菜美 | 2006/10/30 6:45 PM |

けいこさん、初めまして。奈七と申します。

呼び込みの声、置鮎さんに聞こえましたか〜。
確かに分かりづらいんですよね。
でもあの高さの声を某ラジオで聞いたような気がして・・・。


いつも読んで下さっているということで
どうもありがとうございます・・・!
そう仰って頂けるのは、ブログを続けていて一番嬉しいです。
更新頻度にバラつきがありますが(笑)、
これからもお付き合い頂けたら幸いですv

| 奈七 | 2005/10/22 2:13 AM |

横入り失礼いたします。
私も焼き芋屋さんの呼び込みは置鮎さんだったように感じました。
テンション高すぎるのでイマイチ分かり難いですが…

最後になりましたが奈七様、いつも楽しくブログ読ませていただいています。
これからも楽しみにしていますので頑張ってください。
| けいこ | 2005/10/21 7:35 PM |

あれ?!呼び込みの声、本当に置鮎さんだったのか
自信なくなってきました・・!
私もまだまだなのです・・・。


>なんちゅうもん見てるんだと言われましたよ

親からしてみればそう思うのはごく自然な感想なんでしょうね。
母には「怖いから見ない方がいいよ」なんて言われました。
小学生じゃないんだから、と思いましたけど(笑)

| 奈七 | 2005/10/21 2:02 AM |

えぇえええええ!!!!あの呼び込みの声、置鮎さんだったんですかぁーーー!!!??すっごいびっくりです!!
私はてっきり喜安さんが二役やってるのかと…
自分、まだまだですね…。

あ、やはり釘付けでしたか!!私もでした。
だって本当にすごいんですもんっ!(誰っ
あ、ああ、奈七さんも親に言われましたか。。
私はなんちゅうもん見てるんだと言われましたよ、ハハハ…
親はグロイの嫌いなんで大変でした。。。
それではこの辺にしときます!失礼しました★☆
| ジャガ男 | 2005/10/20 12:32 PM |

ジャガ男さん、こんばんわ♪

焼芋屋さんはおもしろかったですよね〜!
私もすごく気に入ってしまいましたv
置鮎さんの焼芋屋さんの呼び込みもおもしろくて!(笑)
タカさんアルバムは、私も未だ購入を迷っていたりしますが・・
そういえば今日発売ですよね。
でも近々欲しいアルバムもあったりするので、
きっと今回もレンタルに落ち着きそうです(苦笑)

BLOOD+観ましたよ〜!
最初のシーンからグロさ全開でしたねー。
あの時間帯であれとはびっくりです。
でも、初回からかなり引き込まれるストーリーでしたよね!
実際に目が釘付けでした。(父に何見てるんだ?と言われたくらいに)
感想も書きたかったのですが、タイミングが合わず・・。
何か思うことが合った時などは書きたいなと思ってますv


| 奈七 | 2005/10/19 11:16 PM |

奈七さん、こんばんわ☆ジャガ男です!!
あたし今回のラジプリで思わず大爆笑してしまいました!!
というのも、海堂君の「焼き芋屋さぁ〜ん!!」ですv
これはかなりきましたね(笑)意外すぎです!!まさかあんな海堂君の声?が聞けるなんて思ってもいませんでした。

あと、びっくりしたんですが…
タカさんのアルバムの曲結構よくないですか?
思ってたよりも良くてびっくりしましたよ!!
買おうか迷ってしまいました…。どうしよう…でもレンタル、でますよね??待ってみようと思います。(どうでもいい…
別件で、奈七さん、BLOOD+見ました?あれすごくないですか?!ボンズをこえたかもです…。うん。にしてもほんとにすんごい綺麗で、グロイアニメーションでしたね!次回が楽しみで、楽しみでvV早くみたいです!!
あ、それでは失礼しました!!
| ジャガ男 | 2005/10/19 8:06 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/368

このページの先頭へ