2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
「ラブレボ!!」&「ハード ハート ビート」感想。



こんにちわ。
久しぶりに2日空けてしまいましたー。
ハチクロとラジ種が終わってしまった分がぽっかりと。
只今方向性模索中。今期はアニメ感想もいろいろ書きたい気分。(予定)



さて、昨日スタートしましたラジオ大阪の新番組、
「ラブレボ!!」と「ハード ハート ビート」第1回目の感想なんぞを。



・ラブレボ!!

いきなり体重測定からスタート。
平川さん、ごじゅうに圓董ΑΑΑΑ(驚)
初回ですので、コーナー説明が主。
ダイエットがテーマのゲームをフィーチャーした番組なので、
やはりダイエットに関するコーナーあり。
うーん・・・・特にこれと言って書くことないかも・・・。
インチャネ提供だけあって、手塚のバースデーシングルがかかりました。




・ハード ハート ビート

突然始まり、手探り感がひしひしと伝わってくるスタートを切りました(笑)
そして。大変です!


森久保さん・高橋さん出演の実写DVDドラマ発売決定。

いきなり発表されました。
驚くよりも先に「絶対買う」と思いました。
発売は来年4月を目指しているとか。
ストーリーなどはほぼ未定のようですが、
お二人が『女の子を助ける』というのが前提にあるようです。


こうなったら毎週聴かなきゃなりませんな!
でも聞けない日もあるし・・・・などと思っていたらなんと
アニメイトTVでも番組が配信されるそうです!(来週木曜より)
ありがたや!これで雑音の心配までも解消されました♪
これは今後目が離せません!




そして。

本日深夜26:00からはインチャネ特番第5弾です。

今回はいろいろな情報もあるとか無いとか?
らしいので、情報が風化しないうちに感想アップできるように頑張りまっす。








2005.10.09 Sunday 13:40 | 声優さん。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 13:40 | - | - | - |
ゆずさん、お久しぶりです!
もちろん覚えているに決まってるじゃないですか!
ゼロサム・ラジ種・乙研同志じゃないですか♪(笑)
私のほうこそ、ゆずさんのHPへこっそり遊びに伺うばかりで・・・
(乙研公録のレポも拝見させて頂きました!)
足跡も残さずにすみません・・。

ホント、この2番組が終わってしまったのは悲しいです。
更にそれに匹敵する番組が始まるわけでもないですし。
私も岩田さんや櫻井さんとやっている番組は聴いていないので
鈴村さんPNの番組はゼロになってしまいました・・・(泣)
なので、上記の番組を聞き始めてみようかなと考えていたりします。

ウチでもラジオ大阪は毎回電波との戦いです。
なのでアニメイトTVでの配信はものすごく助かります。
実写ドラマ楽しみですよね〜!
とりあえず、これを見守っていくという
楽しみができたのが嬉しかったりもします。
ゆずさんにとって有益な情報となったようで、良かったですv
またゆずさんのHPへ遊びに伺わせていただきますね♪


| 奈七 | 2005/10/10 3:03 PM |

お久しぶりです、こんばんわ。
覚えていらっしゃるでしょうか?(笑)
毎日拝見させて頂いていたのですが、なかなかコメントが残せないでいました。

ラジ種・ゼロサムと終わってしまって残念ですよね。
偶然にも、両方とも鈴村さんがパーソナリティーをされてる番組なので、岩田さんや櫻井さんとやっている番組を聞いていない私としてはちょっと寂しいなぁと思ってしまいます。
それにしても、ゼロサムは後半休みばっかりだった上に、いきなり最終回って哀しすぎますよね。
その上、この秋からの文化放送の新番組は、これといったものがありませんし。
ラジオ大阪は、面白そうな番組が始まってうらやましいです。
私の家では、ラジオ大阪は雑音がひどすぎて、とぎれとぎれにしか聞こえないんですよ。
特に森久保さんと広樹さんの番組はすごく聞きたいなー!と思っていたら、実写なんて素敵すぎる!ますます聞きたい!!と思ったのですが、アニメイトTVでも放送されるんですね!
ありがたいです。
素敵な情報ありがとうございました!
今から放送が楽しみですv

それでは失礼します。
| ゆず | 2005/10/10 1:03 AM |










http://66132.jugem.jp/trackback/362

このページの先頭へ