2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 9月30日放送分。



OP。

トリィの囁き、「トォリィィ〜〜」


ついに本日が最終回!その最終回を飾る囁きは何故かトリィ(笑)

9月が誕生月の鈴村さん、番組終了も兼ねてスタッフさんから頂いた
プレゼントは、ゲームボーイミクロ。羨ましい。
あれ、実物見たら本当に画面小さいですね。



WPは、キラ役・保志総一朗さんとアスラン役・石田彰さんです!


・最近どうですか?

保志さん→→最終話のアフレコが終わった!お酒飲んだ!よく覚えてない!
寝ると前日あったことは結構忘れるらしいです(笑)

石田さん→→保志さんと一緒にインタビューを受けてきた
なので、本日喋ることはない!?


お酒はないのでお茶にて乾杯をしたところで、最終回スタート。




ニューススクランブル。


・ステーション1、撃沈

テンションの高いキラさんに戸惑うアスランさん(笑)

「欲しがりませんっ!!勝つまでは・・・・!!!」


いかにもなデスティニー評論家キャラの保志さんと、
キャラが被ったため萌え系評論家へと転じた石田さん(笑)語尾は「にょ」♪
「何故イザークはおかっぱなの?」と言い放つ石田さん発言を超える
更に強力な一言、


「ディアッカはイザークと一緒だから売れる」

ぶっちゃけすぎでしょう・・・!!(苦笑)




シン・キラ・アスランの運命座談会。


まず、鈴村さんへの労いメールをご紹介。
のち、座談会へ。

保志さん曰く、キラ的にはもうちょっと出たかった!
第一話に居なかったため、中盤までゲスト気分だったとか(笑)
でもオイシイとこ取りだし、出過ぎるとボロが出ちゃうからそれで良かった!?

逆にアスランは石田さん曰く、全編通して出ていたためボロが出まくり
(笑)

シンは、良いところも悪いところもたくさん見せられたのが良かった、
という鈴村さん。
最終回のアフレコが終わった段階では、
終わったという実感はあまりなかったそうですが
今こうしていろいろ話すことによって、ちょっと実感湧いてきたようです。




ED。


ラジオの最終回を迎えるのが最後という鈴村さん。
(ゼロサムも来週最終回らしいですね・・・涙)
名残惜しいです。。。
最後に、皆さんからのメッセージで締め。



あぁ!ついに終わってしまったラジ種。
一年間とても楽しかったです!素敵な時間をありがとう!

鈴村さん、WPの方々、本当にお疲れ様でしたっ!!






本編も、本日最終回を迎えたわけですが・・・・・・・・

アレ、続編あるって言いたいんですか??
じゃなきゃ・・・ねぇ・・?







2005.10.01 Saturday 19:27 | ラジ種。 | comments(26) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 19:27 | - | - | - |
なるほど、おまけみたいな感じですかね??
でも、その後を描くという意味では
「続編」と表記しても間違いではないはずです!

なので、申し訳なくなどないのです!お気になさらずに・・!
私も全然知らなかったもので・・・すみません・・。


| 奈七 | 2005/12/10 12:13 AM |

奈七さん…種デスは続編というより、、短編に近いみたいです!!!(汗汗

おそらく前半総集編を中心に放送して、後半の15分くらいを短編(各キャラのその後…)にあてるというような感じになるような気がします。。
それが種の時にあった続編?といいますか短編です(滝汗
その短編映像が種≪販売用≫DVD13巻の特典として付いてきたんです。。。

私勘違いしてまして…
続編と書かずに短編と表記するべきでした(汗汗
すみませんっ!!

ほんと、自分文章力なくて…
申し訳ないです。
| ジャガ男 | 2005/12/09 2:19 PM |

おぉ!続編がDVD収録される確率は高そうですね!
じゃないと、ほんとどうしようもないです・・・。
種も続編があったんですか?


(別件1)
はい、ウォンレイの活躍をしかと目に焼き付けちゃいましょうv
(私も焼き付けたいです・・・汗)
でも80円レンタルじゃあ負けますよ〜!
私もきっとそっちで頭がいっぱいになるに決まってます(笑)

(別件2)
「深海の孤独」はメロディに桑島さんの声がマッチしてるんですよねv
私もシングルカット希望です!!

スーツCD、おもしろそうですねv
そういえばシャニってあまり脚光を浴びていませんね・・・。
(私も分からなかったくらいで・・・すみません。汗)
以前どこかでアスランのスーツCDが出るというのを
見た気がするのですが・・・・。
でもアマ○ンで調べても出てこないので見間違いですかね??

| 奈七 | 2005/12/05 12:39 AM |

奈七さんのお役に立てて?嬉しいですv
たぶん、これって<販売用>DVD13巻の特典として付いてきそうなんですよねぇ↓種の時もそうでしたし…
ほんと、生殺しっすよ。。。

別件
えぇええ!!!ウォンレイ大活躍するんですか!?
よっぽどのことが無い限り出番がないのにぃ!?
それは、毎日見なきゃ!!でも、この前の回、案の定見逃しちゃったんですよね(泣
80円レンタルに負けてしまったんです。自分が情けないです。この日すっかりガッシュ忘れてました…

別件△いい任垢茲佑А深海の孤独!しっとりとした感じがまたなんとも。また、桑島さんの上手いこと!!
シングルとして出してくれればいいんですけどね。
暁の車みたくスーツCD で出してくれればなお更v

奈七さん、スーツCDいいですよv
今のところ全部MDに録音してます!!
おすすめはですねぇ、アスラン×イザーク×ディアッカのですっ!友達にも大好評でした♪

でもスーツCDに1つだけ不満があるんですが…
なぜ、旧連合のは出ない!!シャニは歌手なんですよ!!歌上手いんですよ!!なのに、なぜっ!!(うざ
出るという噂までたってたんです。(噂の中では)曲のタイトルまで決まってたんです!!こんな、ひどい話って…うぅう(泣
たぶんあと2枚は出ると思うんです…が。。(もぅでないかも)
それに掛けます!でもやはりキラとレイちゃんに持ってかれるような気がっ!!はぁ↓
| ジャガ男 | 2005/12/04 6:08 PM |

ジャガ男さん、こんばんわですv

種デスの続編は、作られるというのを目にしたことはありましたが
ただの噂話だと思ってました(笑)
ジャガ男さんのコメントを見て初めて知りました!
ありがとうございます!
公式サイトでもちらっと情報出てましたね。
それにしても、なぜ関東・関西圏だけなんでしょうね?
府に落ちないです。
観れない地域にお住まいの方には生殺しですよね・・(泣)
でもきっとDVDは出ると思います!それに賭けましょう!!


(別件1)
アニメはそこまでいきましたか〜。
またまた教えていただきありがとうございます♪
それにしてもいいところで終わりましたねぇ。
今後はウォンレイ大活躍が続きますよv

(別件2)
『深海の孤独』知ってますよ〜!私も大好きです!
ラジ種でかかるのが嬉しかったですv
なんとこれも梶浦さんでしたか!道理で好きなわけだ!(笑)
私もサントラはあまり聴かないんですが、
深海の孤独をフルで聴きたいがためにレンタルしたいです(笑)
スーツCDに収録されている、
それぞれのキャラソンも気になってます♪

| 奈七 | 2005/11/30 11:46 PM |

奈七さん、こんばんわ★☆

自分的にはビックニュースですっ!!
種デス(アニメ)の続編が放送されるそうです!!!
………といっても、もぅご存知ですよね(汗

放送は関東、関西地区限定なんですよね↓すごく凹みます。
なんで全国放送でしないんですかね?残念です。。。
もぅ、ホント自分の県を恨みますよ!
奈七さん、私の分まで見てください!お願いします!!(ウザ

別件1)アニメガッシュはウォンレイがリオウとかいう魔物の仲間になった!!というところで終わりました。すっごく気になるところでっ!!次回。。見れないんだろうなぁ…

別件2)ここに書くべきではないのですが、桑島さん(ステラ)の曲で『深海の孤独』って曲ご存知ですか?
この曲も暁の車と同じくらい好きですvV作者誰だろうとおもったら。。。やはり?梶浦さんでした!!
この1曲のためにおとといわざわざサントラ借りてしまいましたよ^^;(自分、ほんとはサントラはあまり好きじゃないんです;)

毎度毎度本当にすみません!
では、乱文失礼しました!!(ホントだよっ!

| ジャガ男 | 2005/11/30 11:18 PM |

はい・・・本当に残念です。
待ちうけのために眠い目こすって起きていたので
ガッカリでした。(というか途中寝てましたけど。笑)
迷惑だなんてことは全くありませんよ♪
どうかお気になさらずにv
| 奈七 | 2005/10/21 1:49 AM |

わざ調べていただき、ホントすみませんでした!!そして、ありがとうございました!!!
そうですか…残念ですね。
また復活すればいいですね、待ちうけ!
そう願いたいです!!
もぅ、奈七さんには本当に迷惑かけまくりです;ごめんなさい(土下座
でわ、失礼しましたぁー!!!

| ジャガ男 | 2005/10/20 12:22 PM |

おはようございます♪

早速報告といきたいところなんですが、
待ちうけプレゼントありませんでした・・・!(泣)
先週もなくて、でもプレゼントの告知をしていたので
今回はお休みで3話はあるのかと思ったらなく・・・。
なのでもしかしたら初回のみだったのかもしれません。
となると、お約束していた32話も確認することができない
可能性が出てきました。
事前にいろいろ調べておけば良かったのに、
一人で舞い上がってしまって・・・本当に申し訳ないです。


| 奈七 | 2005/10/20 10:22 AM |

こちらにもコメントありがとうございます!
第3話は今日放送なので、明日改めて報告しますね♪
| 奈七 | 2005/10/19 11:19 PM |

こちらのほうでもおじゃまします^^;すみません…。
あの、種デスの3話目の待ちうけは「グラサンのアスラン」でしたでしょうか??すみませんが教えてくださいませ。
| ジャガ男 | 2005/10/19 8:09 PM |

おぉ〜〜ジャガ男さんもH×H大好きですかぁ♪
同志さんに巡り会えるのはとても嬉しいです!しかもH×H!!
私はコミック派なんでWJのことはさっぱりなんですけどね(汗)

ジャガ男さんはレオリオ好きですか〜!
レオリオは一番普通の人に近くて、
仲間思い(医者になりたいという動機もそうですよね)で
イイ奴って感じですよね!友達になったら楽しそうです。
ホント最近は全然出なくなっちゃって寂しいですよね。
早く再登場して欲しいです♪
ゾルディック家は謎多いですよね。
なんといっても、まだ四男は正体不明ですからね〜(苦笑)
やっと22巻で幼き頃の四男らしき後ろ姿の写真はありましたけどね。

旅団万歳っ!!
一番好きなストーリーはやっぱり旅団編です。
駆け引きにワクワクドキドキしました。
そうなんです!前髪おろしたクロロは最強にカッコイイ!!
キメラアント編は相当なグロさですよね・・(苦笑)
でも私も、もちろん好きです。
ポックル達は、ショックだったし残念だったんですけど
あんなにも再登場してすぐスパッと切ってしまうという
ストーリーの運びは、冨樫先生ならではかな?と思ったりしました。
ネフェルピトー可愛いですよね☆怖くもありますが(笑)
カイトは、生首になってても「死んでないっ!」と
信じていたのですが・・・・・。
今は「生き返らせられた」という状況ですかね。
カイトの能力「クレイジースロット」はおもしろい能力だったので
また登場して欲しいです。


・・・・・・・私も話止まりません・・!
もうH×Hならいつまででも話してたくなっちゃいます。
今日はこの辺で・・・(笑)

| 奈七 | 2005/10/08 11:29 PM |

奈七さん、ありがとうございます!!非常に助かります!!

え!?H×Hは大好きですよ♪
私も話の展開、キャラとか大好きですね★☆
にしても『念』とか懐かしいですねぇ〜(最近WJはちょこ△靴見れません;)

キャラはですね、主要キャラでいくと今はまったくといっていいほど出てこなくなったレオリオですvV私、おっさんキャラが好きなんですよ^^;
キルアですかぁ〜いい線いってますね(何っ!?
ゾルディック家の話好きでした!!暗殺一家、かっこEvV
キルア、ミルキ、イルミって‥ホントに兄弟‥なんですかね?(笑
お母さんも顔が隠れたまんまでキュイーンだし、妹かと思ってた可愛い和服の子は男の子だったし…うぅ〜ん、謎ですね!

旅団、いいですよねぇ〜vVもぅ、蜘、万万歳!!
やっぱりクロロファンは多いみたいですね!髪を下ろしたときなんか鼻血でまくりですよ!!ロマンチックが止まらない状態(笑)!!
今?WJでやっている女王蟻の話もすっごく大好きでした!!蟻が人を食べて合体するみたいな…けっこうグロイの好き?なので、私は楽しめましたね!蜂使いの女の子(←名前忘れ)ポックルが可哀想でした…
そういえばネフェルピトーも可愛くないですか?顔は可愛いのにやる事は残酷という…でもピトーはカイト殺しちゃいましたよね。内心微妙でした…どっちも好きだから!!
あとあと、軍隊蟻?のチーターと合体したであろうキャラも好きですv
あ、なんかほんっとに長文です;好きなことになるととめられないんですよ…自分。すみません。。。
| ジャガ男 | 2005/10/08 11:59 AM |

ひゃ!ジャガ男さ〜〜ん!!
再放送ありませんでしたか・・・・・!
何だかぬか喜びさせる事態となってしまい申し訳ないです・・・。
待ち受けの件ですが、了解しました!!
ジャガ男さんの分までしっかりチェックし報告いたします!
まだ一話が始まったばかりなので、
報告できるのはかなり先になるかと思いますが
その際は記事の終わりにジャガ男さんへのメッセージを潜ませますので、
反転してご覧になって下さい。


H×Hネタ、振っていただきありがとうございますっ!(興奮)
えぇ、話が好きなんです。
キャラクター・念・ストーリー展開などの全てにおいて
冨樫先生の漫画センスには脱帽です。
キャラではキルアが好きです。
あとはクラピカ・クロロ(←というより旅団は皆好きです)など。

って、ついつい書きすぎてしまいました(汗)
ジャガ男さんはH×Hご覧になってますか??
(なってなかったら、マニアックに書きすぎてスミマセン〜!)

| 奈七 | 2005/10/08 1:27 AM |

奈七すわぁ〜ん(大泣)!!
さっそく嬉しくってこの前の水曜日の新聞を引っ張り出してきたら。。。無い!!どこをみてもSEEDの文字が無い!!!
もっと調べてみると、TBSを放送してる局の終わる時間がなんと26時ぐらいで終わってしまうみたいです!!
さすが田舎です。ははははは…(苦笑

せっかく奈七さんに教えてもらったのに、残念です。
どうか、私の分まで楽しんでください。うわぁ〜(泣)!!
その際にお願いがあるのですが、待ち受けで32話の画像が誰だったのかを教えて欲しいのですが…。
もっと言えば待ち受けで新連合のがあったかどうかも教えて欲しいのです、が…

話変わってここに書き込むのはおかしいのですが、奈七さんはH×Hのキャラで誰が好きなんですか?キャラというより話が好きなんですかね??
| ジャガ男 | 2005/10/07 9:25 PM |

私はアニメの制作会社ってあまり詳しくなくて・・・。
素晴らしいのはボンズ、ですか〜〜なるほど。
今期始まるアニメなどは制作にも注目してみたいと思います!

ホント再放送は真夜中ですよね。
前作の再放送も確かこの時間帯で、
この時間帯にしては視聴率いいほうだったらしいです。
なので、今回もきっと観てる人は多いんでしょうね。
待ち受けは、その日の24時までらしいので、
リアルタイムではなく録画を観てからでもゲットできると思います。
時間が時間ですからねぇ〜・・・
1時間弱の時間しかできないのでは酷ですからね(苦笑)

連合の扱いは確かにひどいですね。彼らも被害者ですし。
スティングは『やっぱり生きてたーー!』と思ったら
速攻でお亡くなりに・・・!
まぁ元々そういう役回りで登場させたのかもしれませんけど・・。
ステラが最後に出たのはちょっと嬉しかったです。
でも、服は着せてあげて欲しかったです(笑)

やっぱりモッズヘアーのCMは石田さんですよね!
私も初めて聞いた時は思わず『石田さん!?』と言っちゃいました!
アニメでしか声を聞いたことなかったので新鮮でした。
あぁ〜・・・確かに諏訪部さん似合いそうですね。
元々たくさんのナレーションをされてますから
何を聞いてもしっくりきそうです。


| 奈七 | 2005/10/07 3:12 PM |

確かにその枠ってダーク系多いですね;
鋼のときもそうでしたしね…

BLOOD+って制作がボンズではないんですよね?
公式HPの見方がよく分からなくて…(汗
できれば私的にはボンズがいいんですけどねぇ〜
絵とか細かいし背景も綺麗だし、キャラも崩れないし…
今だとボンズは『エウレカ7』してますよね★☆いいですわぁ〜(うっとり
種もサン●イズ(←なんとなく隠してみる)じゃなくてボンズだったらよかったのにと思ってしまいます。(ヒドッ!

いっやぁーー!!!嬉しいです!!!いやったぁああ!!
TBS万万歳!!見れるんですねvVホントに嬉しいです!!
アウルに会える!!今逢いに行きます!!
にしてもホント深夜ですね^^;夜中ッス…。でも待ち受けのプレゼントもあるなら頑張ってみようかなと思います!!

でも思うのですが、新連合の扱いひどくないですか?出てきたと思ったらあっけなく死んでしまって。。。特にアウルちゃんとか…。ステラはまぁまぁ扱いはいいほうでしたが最後には主人公に捨てられ、そのあげくに最終回では種のときのフレイみたくフッと現れて終わり…。オクレ兄さんのときも…どうなんでしょうね。ハハハ…

あ、見ました見ました!!!モッズ・ヘアーのCM!!
えぇ、あれは間違いなく『石田さん』でっす!!
弟がシャンプーのCMにアスランがでてたよって言うもんですからホントかよぉ〜って半信半疑でTVをぼぉーっと見てたんですが…ぎゃぁああ!!思わず叫びましたよ!!石田さぁ〜んvVって…。
でも正直………失敗だと思います。なぁ〜んか違和感があるんですよねぇ〜
あれだったら諏訪部さんボイスのがいいかなと…。(ひどっ
石田さんにも当りはずれがありましてねぇ〜アスラン、テニプリの観月、おかま(!?)は合ってるんですよ。でもエレメンタル‥(題名分かりません;)の主役の声、我愛羅は‥ちょっと・・・。
まぁこれはジャガ男個人の意見?なんでここもスルーしちゃってください☆★
<
| ジャガ男 | 2005/10/07 1:16 PM |

種デスの噂も、噂でしかないと思ってます。
というか、そう信じたいですね。

後番組のキャスト陣、そのお名前を拝見する限りとても惹かれます〜v
内容はダークみたいですね・・・あの枠はそれ系でいくのでしょうか。


大丈夫です!再放送はTBSです!地上波です!
ケーブルだとウチも見れません!(笑)
毎週水曜27:06からの放送です。
第一話が始まった頃は、前作を全て観終わってない段階で
観始めちゃったので、イマイチ内容が分かってなかったので
今回はある意味新鮮に楽しめました。
しかも、ちゃんと待ち受けプレゼントまであって感動です!
これでDLできなかった分も集めることができるので嬉しいです♪
私も、もう一度アウルの勇姿を見届けたいです。

ジャガ男さんは石田さんファンなんですねv
そういえば!ちょっと話ずれますが、
モッズ・ヘアーのCMのナレーションって石田さんですよね??




| 奈七 | 2005/10/06 1:48 PM |

あ、じゃあ種デスもやっぱり噂でしかないのでしょうね…
にしても諏訪部さん、アニプリの噂を知ってたんですね!なんかびっくりです!!どうやって知ったんでしょうね?気になるところです。

続編ですかぁ!?話ちゃんと分かるようになってるんですかね?話が面白ければいいんですけどねぇ〜どうでしょうかね。。。声優さんもよく分からない人ばっかりですし(特に女の人)…とにかく私の場合は石田さんが出てくれれば!!いや、諏訪部さん(小西さん、吉野さん、大塚さん、小杉さん)でてるからな…どうかなぁ…(えっ

再放送というのは種デスですかぁ!?えぇーー!!!
それってTBSじゃぁないですよね?ケーブルTVですか??
それだったら家が田舎でビンボーなので見れません(大泣)!!
見たいです!!見してください!!(うざっ
アウルが大好きなんです!諏訪部さんが大好きなんです!!
石田さんはもっと大好きなんです!!!(病気発生中…

あ、私こういう奴なのでスルーしちゃってください;
もぅほんとにすみません…。

| ジャガ男 | 2005/10/06 12:22 PM |

アニプリ終了理由の噂話も、
スタッフさんの悪口を言って怒らせてしまったのが発端で
打ち切りになった、という全く今回のケースと同じ内容です。
しかし、これについては諏訪部さんがご自身の日記にて
きっぱりと事実無根と書かれておられたので、
やはり只の噂話でしかなかった、という結末でした。

今度始まる番組ですが、
数年前に映画化されたものの続編(?)みたいです。
なのでビデオ屋さんにあったのは、その映画かと思います。
とりあえず、あの枠だしチェックしておこうかと
軽い気持ちでいます(笑)
ラジオは、今期より始まるという情報は目にしていないので
今の時点では放送はないだろうと考えています。
(年明け・春の改編から始まるという可能性もありますけど)
もし始まったとしてもPNに惹かれる、
またはよほどアニメにハマらない限りは
感想を書くことはないと思います。すみません。。。


そういえば、本日深夜より早速再放送始まるみたいですね!


| 奈七 | 2005/10/05 11:52 PM |

え!?アニプリのときもんなのがあったのですか!?
できればその噂話の内容聞いてみたいのですが…

確かになんか噂を流した人、同じっぽいですね;わざとなんですかね?なにが面白いんだか…

ですよねぇ〜もし噂が本当だったらそのくらいでアニメスタッフが怒ってたらねぇ〜もうほんっと大人気ないとしか言えませんよね。(あ、同じこと言ってる;

種デスの後の番組、面白いんですかね?気にはなりますが…
でもあれって、もうビデオ化してません?確かビデオ屋にあった気がするのですが。。。
あれもラジオするのでしょうか?
もしするなら奈七さんはまたこうやって載せてくださるのでしょうか?
| ジャガ男 | 2005/10/05 8:14 PM |

>見た目は大人、頭脳は子供!!(笑

おぉ!そういえばちょうどいいフレーズがありましたね!(笑)
まさにそれです、私も!(いや、見た目もあまり大人ではないかも…)


そんな噂話があるんですか。
なんだかアニプリのことを思い出しますねぇ。
もしかして、噂を流した人は同じ人だったり!?
にわかには信じ難い話ですよね。
大の大人が、へそを曲げた子供のように
『もう怒ったからやらないっ!!プンプン!!』
みたいになるとはとても思えないんですが…。
仮に真実だったとしても、それはそれで大人げない気がします。


ハイ、思わず休んじゃいました♪
お気楽な身分だからこそできる所業です(笑)
前の車が遅かったがために、ですか…それは悲しくなりますね。。
たまに物凄い低速で走ってる車とかいますよね〜。


長文大歓迎ですから、どうかお気になさらずに♪
いつもお気遣いありがとうございます!

| 奈七 | 2005/10/05 1:29 AM |

あ、そうですか!!やっぱりミスですよねぇ〜
その辺しっかりしてほしいですよねぇ〜。

あ、やっぱりそうですよね!!
私なんて見た目は大人、頭脳は子供!!(笑
なんで、まったくといっていいほど理解ができませんでした。
この日のラジ種最後らへんが聞き取りずらかったのですが鈴村さん、んなこといってたんですか!?
奈七さんの読んでて思わず私も「委ねすぎだろっ!!」って言っちゃいました(笑

ホント続編があればいいのになぁ〜

でもなんか友達に聞いたんですが、種ファンの子達がアニメスタッフに最終回が気に入らないと猛抗議して、それに対してスタッフが怒って続編を作ろうとしていたのに中止にしたとか…。そういう<噂>があるそうですよ。

内心ホントかよッ?って感じですけどね

にしても奈七さんすごいですね!!(笑
休んじゃいましたか!?私なんて1分くらい逃しちゃいましたよ;前の車が遅かったがために…くっそうですよ!!

うあ、もうこんなに!!すみません;
それでわ失礼します!!


| ジャガ男 | 2005/10/04 3:45 PM |

ジャガ男さん、こんばんわ〜!

この日がラジ種の最終回だったというのは確かだと思います。
番組内でも最終回と言ってましたし、
日曜23:30〜の枠の新番組も決定したようなので。
おそらく古くなった情報がすり変わっていなかっただけかと。


アニメの最終回、もちろん観ました。
リアルタイムで見たいがために休みを取ったくらいです(笑)
なのに・・・・!!
私もジャガ男さんと同じ気持ちですよ・・。
まぁ、あれだけ人気ある番組なので、
また「続編を作る」という前提ありきの結末なのかな、と。
でなければ納得できません・・・!!
ラジ種で、鈴村さんが

(結末を)視聴者に委ねるという部分では納得した

みたいなことを仰っていたのですが、
いくらなんでも委ねすぎだろう・・・と。
せめてもう少し導いてくれないと分からないですよね。
大人もたくさん見てるでしょうけど、
あれじゃあ子供は全然理解できないだろうなぁと思いました。

| 奈七 | 2005/10/04 1:11 AM |

あっ!↑の種デス(アニメ)は最終回の話です^^;
| ジャガ男 | 2005/10/03 7:23 PM |

こんばんわです、奈七さん!!
まいどまいどすみません、またまた質問なんですがラジ種はこの日で最終回ですよね??
なんか10月2日にたまたまラジオ大阪のHP見てたら
11:30週刊レディオSEED Destiny 放送中…
ってなってたんですけど、これはラジ大阪のミスですよね?
(ラジオ大阪にチューナー合わせてみてもそれらしい放送は無かったんですけれども…)

ラジオとはまた違う話になってしまうのですが、奈七さんは種デス(アニメ)見ました??ぶっちゃけどうでした??私のほうは、正直………幻滅しました。
最後までいったい何が言いたかったのかよく分からない作品だったと個人的に思ったのですが…;あはは。。
| ジャガ男 | 2005/10/03 7:21 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/359

このページの先頭へ