2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
宍戸亮 「ALive」感想。



宍戸亮「ALive」購入しました♪

キスプリ・ラブプリでしか聞けなかった宍戸がついにソロデビュー!
というわけで、とても楽しみにしてました!



まずジャケットから触れたい。
というのも、いつもそれほど楽しみにはしていないんですが(失礼)、
今回のこのジャケットはかなりイイ!!
カッコ良くて、いい表情してますv



・「Alive」

楠田さんが作曲を担当。更にトロンボーンも披露。


トロンボーンで始まる前奏、ワクワクさせてくれます。
宍戸らしく疾走感溢れるメロディに、確固たる意思を感じる歌詞。
また、いいところでトロンボーンの演奏が入って更に盛り上げる。
どこをとっても宍戸らしさがよく出ていて、
「直球」というのがよく分かる一曲です。

曲を聴いてから、「楠田の小部屋」の9/30付け日記を
見ることをオススメします。
制作秘話・裏話たっぷりで読み応えあります!


ご自分でアピールをしていた、というだけあって
トロンボーンの演奏や、作曲を手掛けるなど、
いかにこの一曲に宍戸(楠田さん)の熱意が込められているか、
ひしひしと伝わってくるような気がします。




・トークタイム

イイ!!

設定は、誕生日にプレゼントをもらいお礼の電話をする・・・・
というようなシチュエーション。
相手が女子です。
ちゃんとお礼はしているけど、照れている様が・・・v




そして、

祝☆オリコンデイリーチャート初登場8位!!

おめでとうございます〜〜!!





20050930_38386.jpg


・・・・・!!!

これが「開けてびっくり玉手箱」!?





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


お知らせ。

10月2日放送分のラジプリ感想は、文化放送が改編の都合上お休みのため
こちらもお休みします。(録音しないと感想書けないので)
次回の置鮎さんの回じゃなかっただけ良しとしよう・・・
てゆうか、文化の改編情報遅すぎ。


それと、10月2日放送分の乙研感想は火曜日にアップ予定です。






2005.10.02 Sunday 23:40 | アニメソング。 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:40 | - | - | - |
こんばんわ。
前回の反省を活かし(!?)、今回は早めの告知ですよね。
楽しい回になりそうなので今から楽しみですv
| 奈七 | 2005/10/04 12:47 AM |

インターチャネルのラジオこと書いてありました。
今度は川本さんがやるみたいです。
ゲストも多いです。
| えり | 2005/10/03 4:12 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/358

このページの先頭へ