2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
テニプリトレカ、氷帝の次は・・・



現在「青学出陣!!」が発売中であり、
11月24日は「氷帝再び」の発売が迫っているテニプリトレカですが、
次回作が早くも12月15日に発売となるようです!!



タイトルは、「ラッシュ&ドリーム」(情報元はこちら


スペシャルブースターなのでお値段も通常より高め。
BOXだと定価¥6300也。
この手のものは1パック¥300で5枚入りのはずですが、
情報元を見る限りでは通常と同じ7パック入りになってます。
ただの間違いなのか、今回から7枚入りになるのか、詳細は今のところ不明。



ラッシュ&ドリームと言うぐらいですから、
やはりあのゲームでの選抜合宿をフィーチャーしたもの・・・・・
ということですよね??
ってことは・・・・・夢に出てくる新撰組やらアイドルやら貴族、
西遊記・海賊・吸血鬼etc・・・
の格好しているものもあるんでしょうかね!?(興奮)
あったらいいなぁ♪

クリスマスも近い時期ということで、自分への褒美に買うのもアリかな。
(って、私の場合元々買い過ぎなんですが。汗)



「氷帝再び」をBOX購入することにほぼ傾いてきた私ですが、
元々無節操で、盲目的に愛すキャラがいない私には
ラッシュ&ドリームのほうが、いろいろなキャラが出てくるだろうし
そっちのほうが向いてるのか?と思ったり。

でも¥6300は痛すぎるのでやっぱり断念かな。






『千石清純&亜久津仁』、パラレルレアカード獲得。

20050924_34205.jpg








2005.09.25 Sunday 13:23 | テニプリトレカ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 13:23 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/352

このページの先頭へ