2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 9月23日放送分。



OP。

キラの囁き、「僕のストライクフリーダムを、フリーダムって略さないでよ!」


まずはお便り。

・どんな焼き鳥が好きですか?

鈴村さんが先日焼き鳥屋さんに行ったら店員さんがおばあちゃんばかり。
ざるうどんがメニューにあったため、頼んだらタレが出てくる。
「ざるうどんがいい」と「タレがいい」が似てた!?(笑)


今週のWPもキラ役・保志総一朗さんです。


・最近どうですか?→→結構食べちゃうねっ!

普段焼き鳥はもも肉。皮好きだけど、お肉付いちゃうので控えてるようです。



ふつおた。


★ 左肩と首に違和感があるのですが、どうしたらいいですか?

治療するのが一番かと思いますが、マッサージをしてみるとか?
鈴村さんはされるのはちょっと苦手なようですが
するのは好きらしいです。


★ どこでもドアがあったら何処に行きたいですか?

「四次元ポケット欲しいね」
質問はどこでもドアの話ですが、
どうしても四次元ポケットに物をしまいたいそうです(笑)

どこでもドアを使うとしたら、海外旅行。
どっか遠く。ブラジルが遠そうだからブラジル?
でももっとリゾート地に行きたい。
結論。沖縄でいい。(天気良い時)




ニューススクランブル。


・デスティニープランの導入、ついに宣言

終わりに向けて加速。・・・話は変わり。
キラさんの理想のデートプランは、温泉に行く。お台場でショッピング。



デスティニーガンダムの性能。こちら本日が最終回。


・火の中から甘栗をすばやく取り出せる
  保志さん絶賛

・テレビとラジオで運命を感じている
  ちゃんと両方チェック?

・さくらんぼのへたを口の中で結べる
  口はあるはず

・欲しいゲームは徹夜してでも並んで買う
  周りと嬉しさを共有したいが故

・左手に握ったコインを右手から出せる
  マジックガンダムに改名

・カレイとひらめの違いが分からない
  口はあるはずなのでちゃんと食べられます

・コックピットに呪いのビデオが映る
  戦う以前に生命の危険が

・キリンさんが好きだけど、象さんのほうがもっと好き
  キリンさん好きの子安さんが泣いてしまいます

・「Wings of words」を一人でハモる
  保志さんちょっと歌う

・カメラのことを「キャメラ」という
  デスティニーのこだわり


最後の大賞はマジックガンダム。




ED。


お知らせ。

・DVD8巻発売中。9巻は10月28日発売。
・スーツCD8弾発売中。


来週の最終回は保志さんに加え、石田さんも登場です!!








2005.09.24 Saturday 13:29 | ラジ種。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 13:29 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/351

このページの先頭へ