2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
インターチャネルプレゼンツ 秋と言えば・・・。感想。



通称「アキイエ」。
結局最後まで聴きました。もはや意地です。

以前予告したとおり、今回は詳細な感想ではなく簡易感想といたします。
テニプリの重要ニュースだけ書こうと思ったんですが
たいして重要ニュースがなかったので(苦笑)、
おもしろかったOP&ED、
電話ゲストさんとのやり取り部分だけ抜粋して書きます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


OP。


アシスタントの庄子裕衣さんが登場、軽く自己紹介。
そして肝心のメインパーソナリティーですが・・・・・居ません。
ということで、松井P登場!
しかし素性を明かすことなく、声優やってます発言。

今回、本当はメインパーソナリティーには
高橋広樹さんか木内秀信さんにお願いしたかったそうです。
木内さんは12月24日のライブがあるため、
松井Pにプロモーション活動のためいろいろ出させて、と
お願いしていたようなんですが駄目だったようです。
高橋さんは、睡眠時間少ないってぐらいだし絶対無理だったんだろうな・・。

さぁ、松井Pの自己紹介すっ飛ばしでタイトルコール。


改めまして。
庄子さんが名乗り、松井Pは木内秀信です、発言。
そして庄子さんは台本読んでるだけとダメ出し。
その後、あき竹○さんと吉久美○さんについてあつく語る松井Pでした。




電話ゲスト。


今回も電話ゲストさんのコーナーがありました!
PNが居ないぐらいだし、期待してなかったので嬉しい(笑)

そのゲストさんとは、楠田敏之さんですっ!

待ってる間ちゃんとラジオを聞いていたそうですが雑音がひどい、とのこと。
ホント、昨日は終始電波悪くて私も苦労しました・・・。
そして、庄子さんと楠田さんがお互い自己紹介し合うのを見た松井P、

「お見合いクラブみたい。」


宍戸のデビューシングルは、ゲストにもいらしていた
渡辺チェルさんがアレンジを手掛けておられます。
この曲中のトロンボーンは楠田さんご自身が吹いているそうですよ!


楠田さんからのお知らせ。

・9月25日、原宿で木村亜希子さんとジョイントライブ
・10月23日、ソロライブin大阪。チケットは9月25日より発売
・ラジオ大阪で毎週土曜日24:30〜25:00、鬼武者ラジオ



そしてここで宍戸の曲初出し。これは購入予定です。





新番組告知。


既にアトラクションサイトでも掲載されてましたが、
かつて高田広ゆき・サタデーナイトフィーバーが放送されていた
土曜23:30〜24:00の時間帯にインチャネ番組復活。
浪川さんと平川さんがPNを務める、「ラブレボ!!」。
OPを担当されるバンドの方にもお電話繋いでました。

乙女ゲームが元の番組のようですね。
なかなか声優さん方も豪華だし、ツボを押さえてるというか。
ちょっと欲しいです。でもいつ発売なのか分かりません。
番組も気が向いたら聞いてみようと思います。
てゆうか高田をこの時間帯に復活させて下さいよ・・・!



ED。


なんと、早くも特番第5弾決定!!

10月9日、同時刻26:00より放送です。
パーソナリティーは次回もまだ未定(笑)次こそは木内さん!?


そして。ラジオ大阪でのラジプリは時間帯変更になるそうです。
毎週火曜日24:30〜25:00です。
ごめんなさい。いつからかは分かりません・・・。
ラジオ大阪でお聞きの方はご注意。




しっかし松井Pは喋り上手です。
実は声優業とか、やっぱりやってるんじゃないんですか!?(笑)
メインパーソナリティー無しでも全然おもしろかったですよ!
むしろ毎回登場してもらいたいぐらいです♪(笑)







2005.09.19 Monday 12:16 | インチャネ特番。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 12:16 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/345

このページの先頭へ