2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 9月16日放送分。



OP。

アスランの囁き、「最近キラの喋り方が妙に色っぽくないか?」


急ですが。
ラジ種は本日の放送含め、あと3回となりました・・・。
まぁ心の準備はできてる・・・(泣)


今週のWPはキラ役・保志総一朗さんです。


・最近どうですか?→→ちゃんと寝てません!

お風呂入ろうと水を溜めてる内に眠くなるらしく、
でもちゃんと水は止めてから寝るそうです(笑)




ふつおた。


★ 保志さんはいつ髪を立てようと思ったんですか?また動機は何ですか?

SEEDが始まる年の夏頃から今の髪型に。
事務所の方にもうちょっとおしゃれに・・など言われていた時に
鈴村さんが近くにいて髪型について相談したところ、鈴村さんが美容院を紹介。
そこで勝手にやられて立たざるを得ない髪型に。

私は今の髪型の保志さんしか知らなかったので、
昔のアニメ雑誌で保志さんを見た時は誰か分からなかったです(汗)



★ 部活帰りに買い食いしましたか?

保志さんは陸上。途中でやめてテニス部へ。
雪国のため、陸上部は冬はスキー部と化す。
基礎体力作りばかりやらされていたようで、今不満爆発(笑)
テニスは大好きだったようです。本当にテニスプレーヤーだったんですね〜v
でもポジションは後衛。そして鈴村さんもテニス部出身。

肝心の買い食いの話は、保志さんはコーラ。買い飲みでしたー。



ニューススクランブル。


・ミーアの日記発見

キラはラクスもミーアも、二人とも大好きらしいですが、
とりあえず「やっぱりラクス」で落ち着く(笑)
本編はとても切ない回でありました。
ミーアは自分の気持ちをラクスに知ってほしくて日記に残していたのかな、
なんて思ったり。




あたかも最終回・・・は、本日本当の最終回。


・マユが妹ではなく弟であったことが発覚、
 シンは何もかもがどうでもよくなって終わり

   そして夢オチ?

・戦争が泥沼化する中、ラクスが「そうだ!京都に行こう」と言い
 皆で京都に修学旅行

   いつのまにかクラス化

・デュランダルがおな○をしようとしたら実まで出てしまい
 そのにおいが世界を覆いつくし人類が滅びる

  鈴「小学生かっっ!!」
  皆してる、という保志さんのとんでも解釈発動

・レイとデュランダルの濃厚なベッドシーンでバッドエンド
  デスティニーを作り直してグッドエンド目指しましょう

・巨大化したタリアが「きーーん!」と言いながら全てをなぎ倒し終わり
  最終的に地球を割り、時間を戻す装置を則巻せんべいさんに依頼




ED。


お知らせ。

・DVD第8巻は9月23日発売
・スーツCD第8弾、9月22日発売






2005.09.17 Saturday 13:06 | ラジ種。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 13:06 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/344

このページの先頭へ