2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
今回は・・・



来たる9月18日、
頂いたコメントより知った私ですが、(情報ありがとうございました!)
アトラクションサイトでもインチャネ特番情報がアップされましたね。
本日木曜日現在もメインパーソナリティー未定って・・・(苦笑)

今回はこれまでの放送とは違って、
OPやらEDやら、歌で携わった方々がゲストのようですね。
声優さんは・・・・・ひょっとしていない!?
まぁインチャネ特番であって、テニプリ特番とは言ってないですもんね・・。


正直、今回は微妙。

ずっと感想書いてきたので今回も書きたい気持ちはあるものの、
声優さんがいないんじゃテンションがついていきそうにない。
放送自体も最後まで聞かないかもしれないな。
うーん。。。メインパーソナリティー次第かもしれない。



というわけで、感想は超簡易的なものとなりそうです。現時点での考えでは。

てゆうか、ラジオ大阪でのラジプリ聞くの忘れました(汗)
普通にゲームしてました。あ〜あぁ・・。
来週のラジプリのゲストさん、アメリカチームのボスのようですが
あの頃は既に真面目に観なくなってたので全然ピンと来ません(滝汗)






2005.09.15 Thursday 12:04 | お知らせ・情報。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 12:04 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/342

このページの先頭へ