2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ときメモGS第2弾、詳細解禁。



皆さん、ときめきメモリアルGirl's Sideってプレイしたことあります??

男性向けのときメモに、ハマリにハマっていた私が
GSをやらないわけがありません。

大好きです。


第2弾の制作が決定した際は、テンション上がって
はばたきウォッチャーを購入したほどに楽しみにしていた第2弾。
ついに詳細がアップされたようです!!(こちら)




初めて見るからなのか・・・・・・・・・・・違和感を感じる。

今回の王子が王子っぽく見えないのは私だけ?
そして全体的にキャラが微妙!というか・・・不思議。
2次元色が強すぎるような。これは慣れで解消されるのだろうか。


そして!気になる声優さん!!


森田成一さん
中井一哉さん
鈴木千尋さん
鈴村健一さん
神原大地さん
成瀬誠さん


の6名がメインを張るようです。

私は鈴木さんと鈴村さんがメイン。
鈴木さんは優等生キャラのようで、神尾くんしか知らない私は興味津々です。
うーん。知らない方が2名ほど・・・・。
(検索かけてみました)
なるほど。成瀬さんは某乙女ゲームに出ているのか。
神原さんは・・・・ほとんど情報が無い・・。

キャラが気に掛かるけど、たぶん買うかな〜。


個人的に保志さんは今回絶対居るだろうと思ってたんだけど。あと櫻井さん。
希望は諏訪部さんだったけど夢破れた。




てゆうか、今回教師無し!?






2005.09.11 Sunday 23:25 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:25 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/339

このページの先頭へ