2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 9月9日放送分。



OP。

ラクスの囁き、「最近キラがかまってくれませんの・・・」


本日はいつもとは違うスタジオにて。
以前西川貴教さんがいらした時と同じスタジオだそうで、
あの感動が再び?乞うご期待!

今週のWPもラクス役・田中理恵さんです。


・最近どうですか?

お腹と顎が軽くヤバイ。ので引き締めローションを購入。
でも塗ったらスーッとしすぎて寒い。
お腹壊しちゃいそうなので耐えられないそうです・・(笑)




ふつおた。


★ 電子レンジの購入を考えています。何かおすすめのものはありますか?

家電好きの鈴村さんがご指南。
最近のおすすめは「水で焼く電子レンジ」。
オーブン機能付きで、蒸気で肉やら魚を焼き且つしっかり焦げ目も付き、
でも余分な油分は落ちる・・・・という画期的なもの。


★ なくしたものが返ってくる現象がおきます。どうにかして下さい。

筆箱が次の日自宅のポストに入っていたそうです・・・!怖い!
「イルマーレ」という映画で同じ現象があるそうで。
結論「これは未来人です。」



ニューススクランブル。

・ミーア、凶弾に倒れる


収録時のお話。

収録前から涙涙だったそうです。
もらったビデオで生前のミーアの元気な姿が映るシーンを何度も見て作って。
アフレコは先にラクスを撮り、後からミーア。
靴も脱いで本気モードで演じたそうです。

この回、衝撃的でした。
今まで死んでいった人たちの中で一番悲しかった。
涙なくしては見られませんでした。
声が似ているというだけでラクスに仕立て上げられ、
髪をピンクにし、整形させられ、自分を失ったわけですよね。
とても不安だったことでしょう。
いつまでラクスとしての自分でいられるんだろう、と。

合掌。



今週は9月22日発売のスーツCDよりミーアの「emotion」をオンエア。
ポップで明るく、いかにもアイドルチックという感じの曲です。
追悼CDとなりますね。聞きたい・・・。




あたかも最終回。


・「痴漢・アカン」という札を持ってホームにいてくれる
  正義の味方

・いつでもバリ3
  取り逃しはいたしません  

・定期購読するとお得になる
  絶対オススメ

・機内の温度は28度に設定してある
  見習おう

・目からごく稀に毒霧が出る
  見れたら貴重  

・あの人が気になる・・・・これは恋かしら
  ルージュに想いを寄せる

・夏の陽射しを浴びると大胆になる
  攻めます
  
・愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけない
  実は十八番?


今週の大賞は、『いつでもバリ3』。




ED。


お知らせ。

・DVD8巻は9月23日発売
・スーツCD8弾は9月22日発売

9月11日のラジオ大阪の放送は選挙特番のためお休みになり、
9月16日・24:00からの放送となりますので、ご注意下さい。




種関連の人ということで・・・


先ほど森田成一さんがブランチに!しかも顔出し。

びっくり!!







2005.09.10 Saturday 11:30 | ラジ種。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 11:30 | - | - | - |
奈々さん、こんにちわ。

残念ながら高橋さんの部分は見れませんでした(泣)
確か、他にも何名か映ったとか??
ちょっと出遅れちゃいました・・。
| 奈七 | 2005/09/27 4:41 PM |

ブランチ見ました。
広樹さんもいましたね。ライブ映像ありましたし
| 奈々 | 2005/09/27 3:31 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/338

このページの先頭へ