2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 8月26日放送分。



OP。


ソファを探しているという鈴村さん。
自分にとって理想のソファが何なのか分かってない、とのことですが
フラットタイプで肘掛がないのが理想のようです。

そういうの探してまーす。一旦CMいきまーす。


一人ツッコミを入れたところで、WPのご紹介。

サザ○さんの次回予告風に登場のアスラン。

やけに爽やかモード(笑)
おもしろかったです。しかも石田さんご自身でネタ仕込んだとか。




ふつおた。


★ 跳ねたり飛んだりするハロの構造はどうなってるんですか?

金属とか固めなもので構成。
何故跳ねるのか、それは中に秘密が。
跳ねる=寝癖・・・なため「跳ね付け」機能搭載。


★ マンゴーにハマッてます。

鈴村さんは高価なパッションフルーツをもりもり食べてるそうです。





ニューススクランブル。


・ザフトのプラント、ヤノマリウス(?)崩壊

今週は自称・「石田さんの弟」さんが。
非常に拾いづらいの割愛します。。。



デスティニーガンダムの性能。


・ハード○イ
  鈴「フォーーーー!!」

・将来の夢は可愛いお嫁さん
  乙女です

・ハチミツをつけるとメロン味になる
  かっぱも大好物

・辛くなるとすぐ実家に電話する
  アスファルトジャングルが苦?

・アスランよりも早く自爆できる
  石「おいっっ」

・プライベートでは大胆になる
  ベッドでは・・・って!!さすが深夜番組!(笑)

・甲子園に連れて行ってくれる
  タッちゃん・・・!

・恋をすると綺麗になる
  恋心はモビルスーツも同じ

・音が怖くてクラッカーの紐がひけない
  

・冷たい牛乳にもすぐ溶ける
  鈴「ネスカフ○っ!!」←レッ○風

・出撃してもホームシックになってすぐ戻って来る
  精神的に強くなりましょう 


今週の一番は、『プライベートは大胆になる』





ED。


お知らせ。

・DVD第7巻発売中
・スーツCD発売中
・サントラ第3弾発売中



もうこんなハードルの高い番組に来るのは嫌だという石田さん(笑)
30分間フリートークとかならOK。
あとは、想像で歌う「Primal Innocence」とか。
ちょっと口ずさむ石田さん!
貴重な石田さんの歌声(?)でしたっ。


来週はついに登場!ラクス役・田中理恵さんです。





2005.08.27 Saturday 15:56 | ラジ種。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 15:56 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/325

このページの先頭へ