2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 8月19日放送分。



OP。

イザークの囁き、「俺は死ぬまでこの髪型を維持するつもりだっ!!」


明日海へ行くという鈴村さん。
ボディーボードやる時はおへそを隠してやらないと
テロテロになるから気を付けましょう。



今週のWPはアスラン役・石田彰さんですv

石田さんの登場を待ちわびていた人はたくさんいることでしょう♪
おもしろいから期待してしまうんですよね!
しかし、ご本人はそういった話を聞くと出づらくなって
嫌になる。胃が痛くなる。今日も来たくなかった。らしいです・・(笑)
早く帰りたいと駄々をこねる石田さんをなだめつつスタート。




ふつおた。


★ 富士山の樹海に行ってきました。
  お二人は樹海で迷いそうになったことはありますか?

お二人共に樹海へ行ったことは無し。
石田さんは富士山の五合目までバスで行ったことなら・・(笑)
鈴村さんに富士登山を誘われるもあっさり断る石田さん。
そしてあっさり断念した鈴村さん(笑)


★ 鈴村さんにお願いがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「何をだよっ!!」


肝心なお願いが書いてなかったそうで。
石田さん曰く、これはあぶり出し??

(自分でハードルを上げる)


「お母さんが・・?勝負パンツを?・・・・・」


オチが見えません。

ぐだぐだになったところで次へ(笑)




ニューススクランブル。


・ジブリール、またまた逃亡


ユウナがグフの下敷きになったりもしました。

石「グフに潰されて『グフッ』(鈴村さん大ウケ)


カガリがテレビで演説中に二人のラクスが。
思わずテレビを叩いたというデスティニー評論家・石田彰さん。
液晶ではなく、奥行きのあるブラウン管テレビをお持ちだということが判明。




あたかも最終回。


・有名な絵画の前でデスティニーガンダムに寄り添ったシンを
  天使が迎えに来る

     温かな最期

・議長が細○数子に『戦争をやめないと地獄に落ちるわよ!』
  と言われ終戦

     案外気が小さい議長

・金で解決
  視聴者の知らない裏ではお金のやり取りが

・シンが保志さんの物真似をして喉から血を出す
  やりすぎに注意

・皆がアロハを着る
  実に平和

・キラ・アスラン・シン達のユニホーム交換
  お互いの健闘を称え合う

・シンが記念写真を撮ってもらうと肩辺りに有り得ないものが映っている
  その映り込んだものが最後の敵

・女性関係のトラブルにより、アスランがミーアに刺される
・タリアの髪型がストレートに
・アーサーの『えーーー!?』が流行語大賞
・アーサーが種割れ。リアクションが大きくなる

  アーサーいいキャラしてるな〜(しみじみ)



ED。


お知らせ。

・DVD7巻は8月26日発売。
・8月24日にサントラ第3弾発売。



出演交渉中はラクス役・田中理恵さんと、キラ役・保志総一朗さん。
このお二人が出演して終了となるわけですね〜・・・寂しいなぁ・・






2005.08.20 Saturday 00:12 | ラジ種。 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 00:12 | - | - | - |
ジャガ男さんにもスッキリしていただけて私も嬉しいです!
・・・・・・が、本当にその理由であってるのかは定かではないので
私なんぞが偉そうに言うことでもないんですけどね(苦笑)

私のほうこそ、詳しく教えていただきありがとうございますv
知識が身に付くのは楽しいです。


書き込みは大歓迎ですよ♪
何より嬉しいですし、
ジャガ男さんとたくさんお話できてとても楽しいです!
なので、お気になさらずに
これからもどんどん構ってやって下さいv

| 奈七 | 2005/08/30 1:49 AM |

ぬぅあぁ〜!!!
ホントですんねぇ〜
気づかなかった…

  『原作』

そうですね、そうですよぉ〜
うっわぁ〜(愕然)
私もある意味スッキリしました。
へ、へ、へ‥。

はい、そうです!!
はい、それがシャニですvV
知っていただきありがとうございます★☆
めっさ嬉しいです!!

※何回も書き込んでますが、いいんでしょうか?
しょっちゅう書き込んでしまってすみません…m(__)m

| ジャガ男 | 2005/08/29 6:26 PM |

えぇ、こうなったら最終回SPを存分に楽しみましょう!!(笑)

そうですね、終了を惜しむ人はきっとたくさんいますよね。
アニメは終わっても続いている番組の共通点は、
「原作は続いている」というのが挙げられるかと思いますが、
これの違いですかね??


シャニ!「トリオ」と「口癖」でやっとピンと来ました!(笑)
最後のほうに出てきた三人ですよね!?
おかげさまで、スッキリしました♪

| 奈七 | 2005/08/28 9:32 PM |

うわっ!?わざわざすみません(土下座)!!ありがとうございます!!

うわぁーやっぱり終わっちゃうんですか…。
残念です。
もう、ここは最終回の1回分に賭けましょう!!1時間スペシャルにっ(笑)!!

にしてもなぜ『テニプリ』、『鋼錬』のように続いてくれないんですかね?
SEEDだって十分な人気があると思うのですが…

※シャニは薬中3人トリオの1人です。ワカメ頭の…、口数すくないーの…、「うざぁい」が口癖の…
(って、どんだけ知ってほしいんすかね、私^^;)
| ジャガ男 | 2005/08/28 11:48 AM |

ちょっと調べてみました。

どうやら前回は9月いっぱいで終了しているようです・・・!
と、いうことは・・・やはり今回も終了??(泣)
そうなると田中さんと保志さんで終了ではなく、
1回分余りますよね??
最終回SPとかで1時間ぐらいやってくれたら嬉しいですけど。。


なるほど、シャニ・フォビドゥンはSEEDなんですね。
一つ勉強になりました♪
ちゃんとSEEDも観たんですけどね・・・(苦笑)
それにしても残念でしたね・・。
SEED全般含まれるものだと思ってました。


| 奈七 | 2005/08/27 11:24 PM |

私ももしかして番組終了と同時にラジ種も終わっちゃうのかなとは思っていたのですが…
終わってほしくないですよねぇ。。。

私もラジ種デスの“超”中途半端なとこから聞いたもので…
どうなんですかね?昔は…終わっちゃったんですかね?

★ペプシのキャップにシャニはおろかフォビドゥンすらありませんでした(号泣)。※↑はSEEDキャラなんですよ♪
| ジャガ男 | 2005/08/27 9:12 PM |

ジャガ男さん、こんばんわ!

・・・・・・・終了、しないですか!?
いや、私はてっきりアニメ終了と共に終わってしまうと
思い込んでいたのですが・・・。
そういえば番組ではっきりと終了とは言ってませんよね。今のところ。
前回のラジ種はどうだったんでしょう??
感想書いてる身としても、
続いてくれると非常に助かるんですが・・(苦笑)


| 奈七 | 2005/08/27 1:14 AM |

奈七さん、こんばんわです。
お二人(田中理恵さん、保志総一郎さん)が出演して終了となります。

・・・。

って、えぇ!?ラジ種ってやっぱり放送終了とともに終わっちゃうんですか?(ラジプリみたく続かないんですかね?)
| ジャガ男 | 2005/08/26 8:32 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/320

このページの先頭へ