2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 8月12日放送分。



OP。


レイの囁き、「シンって缶を握りつぶすの好きだな」


目の前に『ふわっと』というお菓子が。
そのお菓子、期間限定にも関わらずキャラクターの名前を募集中。
このキャラクターの行き先が気になって仕方ないという、
そんなOPトーク(笑)



『缶を握りつぶすのに飽きたら
   瓶を握りつぶしてみろっ!』



今週のWPは先週に引き続きレイ役・関俊彦さんです。
関さんだったらどんな名前を付けますか?と、まだ引っ張る鈴村さん(笑)


「ふわぁ〜〜ん」

「ふわ〜ん」と「ふあ〜ん」が掛かってます♪


関さん曰く、鈴村さんは絵を描くのが上手なのでは?と思っていたようですが
実際のところは芸術級の下手さのようです。(←人のこと言えない・・)
存在そのものが漫画だからか、という理由で納得した関さん。
とりあえずノリツッコミで応戦♪


・最近どうですか?

風邪が完治。元気な関さんとお送りします!




ふつおた。


★ 触られると弱いところはどこですか?

鈴村さんはお腹。病院行った時は大変。
関さんはどこもかしこもダメ。全身が○感帯?(笑)



ニューススクランブル。


レイより、レジェンドの隠れた性能を教えていただきます。

・背中に亀の甲羅をしょっていて、頭に被ることも可能。三度傘になる。
 その状態で左乳上を触ると音が出ます。この攻撃が最強。



デスティニーガンダムの性能。


・環八の渋滞を解消してくれる
  選挙に出たら、鈴村さん一票投じます

・スーパーでレジ袋をもらわない
  エコロジスト

・ロマンティックが止まらない
  歌ってスッキリ

・実は寂しいお父さんの味方
  癒します

・ワカタカ問題解決の鍵を握っている
  デスティニーが黒いバック持ってます・・(笑)

・さっぱりタイプとしっとりタイプがある
  近日さらさらタイプも発売

・モニターが白黒
  最先端なのにアナログ

・実はドイツ行きを決めてる
  こっそり決めるも、友達は勘付いて見送りにくる・・・・・手塚!?

・掌からできたてパスタが出てくる
  世界中の人気者に

・膝のところにくまさんのアップリケがついてる
  デスティニーママが夜なべして付けました


今週の大賞は『掌からできたてパスタが出てくる』





ED。


お知らせ。

・DVD第7巻は8/26発売
・キャラホビ2005にてスペシャルステージ開催。詳しくは公式HPへ。
・ガンダムエース9月号発売中


来週のWPはアスラン役・石田彰さんです!楽しみ〜v





種D関連を。

yahooニュースにSee-Sawが。(詳しくはこちら
4位って凄いなと思いましたが、ちょうど大物(上位3位を占めてる)
とリリースが重なっていたので、ちょっと時期がずれてたら
もっと上にいったのかな、なんて思ったり。いずれにせよ凄いです。
最近こればかり聴いてます。「焔の扉」も楽しみですv


9月上旬よりペプシの新キャンペーン「GET!!ガンダムシード」開始。
1本につき1個付いてきます。
モビルスーツや主要キャラクターが各12種類・全24個。
(詳しくはこちら


モビルスーツのが欲しいので、何個か買ってみようと思ってます。







2005.08.13 Saturday 15:47 | ラジ種。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 15:47 | - | - | - |
ジャガ男さん、こんばんわv

ペプシ万歳ですねっ!私も発売を楽しみにしています!
キャラはですね、興味なくないわけではないのですが
自分の性格上集め出すとキリがないので
モビルスーツ系狙いです・・・(笑)
ジャガ男さんの好み、すごく気になります!

アニメは毎週見てはいるのですが・・・・・
しゃに??ふぉびどぅん??・・・えっと・・・分かってません!(謝)


お話するのは、私もとても楽しいですから
もちろん受け止めますよ〜♪どーんといらして下さいっ。
ジャガ男さんの好みも知りたいですからたくさんお話して下さいねv
| 奈七 | 2005/08/16 7:35 PM |

またまたお邪魔します!!奈七さん万歳ですな(何ッ)Vvペプシ万歳です!!SEEDのキャップ出るんですね♪超嬉しんスけどぉ〜

ゲストが石田さんだったのもあってハイテンションです^^;すみません。

え?奈七さんはキャラには興味無いですか?私はですね、私は、、、聞いてないっちゅうねん(ズビシッ)!!

でも言いますとね、連合のシャニってのがいいんです。かっこいいですよ。あとできるならフォビドゥンが欲しい。フリーダムも…

またこんなに…話すの好きなんですね、私。なれなれしいし。どうかこんな私を受け止めてください奈七さん!!(それがいけない^^;)それでは失礼しました★☆彡
| ジャガ男 | 2005/08/16 5:11 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/315

このページの先頭へ