2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 8月5日放送分。



OP。


この収録の前に時間が空いたため、パチンコへと赴いたという鈴村さん。

3ヶ月前ぐらいから、鈴村さんご自身が声をあてた台が出てるそうで
その台をずっと挑戦し続けてきたそうですが、今まで当たったことはなし。
それが今回大爆発。肝心の仕事のほうに遅刻しそうになり、途中で終了。

パチンコ台にも声あてることってあるんですねー。
他の声優さんもやってるんでしょうか。
この台是非やってみたい!と思うのは私だけではないですよね〜??



今週のWPはレイ役・関俊彦さんです。

関さんと言えば笛のおにいさん。
というわけで、出演希望メールにも笛希望の声。
前回出演時は「ソラシドマーチ」を披露されたということで(この時聞けませんでした)
今回は違う曲。でも他の曲は苦手だそうで。
たどたどしくエーデルワイ○を披露し、いいところで音をはずす(笑)




ふつおた。


★ 美容師さんと会話続きますか?

関さんはよほど波長が合う人でない限り、根掘り葉掘り聞かれるのは苦手。


関「スージーの場合はさあ・・」


スージーと呼ばれたことに驚きを隠せない鈴村さん(笑)
「喋りだすと止まらないでしょ?」と。
ですが、恥かしがりなため話をふってもらうほうが多いようです。


鈴村さんは家電に詳しいようで。
ハードレコーダーをお勧めしようとする鈴村さんですが、
関さんはそれよりも洗濯機の紹介を希望。後ほど詳しく??




ニューススクランブル。


・シンとレイにフェイスの記章を授与

これからもどっかの誰かさんのように裏切ることなく、
どっかの誰かさんとは違ってベストを尽くす、というレイ。

フェイスの特権は?

・美容院に行くと15%割引
・話し掛けて欲しくない時は、左手を挙げると話し掛けられない
・銭湯10%割引


関さんが受賞した賞は、幼稚園の時怪獣が街を壊す図の版画で銀賞受賞。




あたかも最終回。


・シンとキラが対決し、キラ敗北。しかし黒の仮面をつけてキラ復活
  デュランダルと共に帝国を作りエピソード4へ。
・シンが7つの玉を集め、ラクスがハロで出撃
・ラクスが巨大化して、みんな溶けて終わり
・シンが最終決戦を前に『戦いはこれからだ!』で終わり



ED。


お知らせ。

・DVD7巻は8月26日発売
・キャラホビ2005にてスペシャルステージ開催。
 8月20日・21日、幕張メッセ国際展示場メインステージ。
 前売り¥1300、当日¥1500
・ガンダムエース9月号発売中






2005.08.06 Saturday 11:31 | ラジ種。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 11:31 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/311

このページの先頭へ