2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 7月29日放送分。



OP。


夏本番。これから浴衣を着る機会も増えることと思います。
鈴村さんも女性の浴衣好き?
先日デパートへ買い物へ行き、浴衣売り場の隣のお店で買い物を済ませて出てくると、
まだ同じ人が浴衣を試着していたとか。
どれだけ着てるんだ!?と思ったそうですが、男性には理解しづらいのかもしれません。

そんな中、今週のWP・進藤さんから女性側の意見を。(拍手!)
やはりいろいろな帯・色・柄など見極めたいものですよね。



・最近どうですか?

進藤さんの野望→今年は沖縄でダイビング。を希望。




ふつおた。


★ かき氷は何味が好きですか?

進藤さんはかき氷は苦手。理由はキーンとなるから。
一方鈴村さんは同じ理由で大好き。自称キンキンさん。
屋台もので好きなものは、進藤さんはチョコバナナ。
鈴村さんは型抜き。今でもあったらやってるそうです。



ニューススクランブル。


・超ド派手!カガリの新型機体、発進

黄金に輝く新機体、鮮やかさにびっくりしました。
カガリ曰く「私の初恋の人のテーマカラー。」



知られざるデスティニーガンダムの性能。


・テフロン加工
  こびりつきの心配無用

・ドキがむねむねする
  良牙(らんま1/2)を思い出しました

・砂鉄がくっつく
  砂金だとなお良し

・ヘッドライト5回点滅で『愛してる』のサイン
  戦いの中でも囁きは忘れずに

・一体で除菌・抗菌・殺菌ができる
  菌知らず

・徳川埋蔵金を掘り当てられる
  イト○さんおめでとう

・人差し指でつんつんする
  先々週のWPの方の、昔の得意技?ピンクのとぐろ巻いてるアレです


今週の大賞は『徳川埋蔵金を掘り当てられる』。




ED。


お知らせ。

・DVD第7巻は8月26日発売




来週のWPは、「出演交渉中」でお名前が挙がっていませんでしたが
レイ役・関俊彦さんです。









2005.07.30 Saturday 13:29 | ラジ種。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 13:29 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/306

このページの先頭へ