2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジ種 7月9日放送分。



OP。


ネオの囁き、「俺の仮面、早く返してくれよ」


最近、鈴村さんはケータイのモニターを破損。
きちんと繋がるけど、モニターのみ破損。
誰から掛かってきたのか分からず、不便な思いをされたようです。
ケータイに頼りすぎず、破損に気をつけよう!というお話。



さて、今週のWPはタリア役・小山茉美さんです。

なんと、お二人はきちんとお話されたことがないそうで!
真正面から見るのも今日が初めて・・・という記念すべき日。
鈴村さんの色の白さにびっくりする小山さん(笑)
そして、本日は緊張気味の鈴村さんです。




ふつおた。


★ 鈴村さん、小山さん、んちゃ!
タリアは何かとストレスが溜まりそうですが、小山さんのストレス解消法はありますか?

これ聞くまで知りませんでした。小山さんがアラレちゃんだったなんて!!
もうこれは保存版にするしかありません。
だって私が子供の頃、一番好きだったアニメがアラレちゃんなんです。
毎週観てた!ビデオも録ってた!レンタルで借りるものもアラレちゃんばかり!

・・って10代の方でアラレちゃん知らないという方も、きっと居る事でしょう・・・


話は戻りまして。

小山さんのストレス解消法は「食べること」。
テレビ観たり、PC弄りながらおせんべいをつまんでみたり。
甘いものよりも辛いものがお好みのようです。
鈴村さんは何でもOK。
ビールを読みながらおまんじゅうを食べれる、というツワモノ。
小山さんからすんごい目で見られた様子・・・(笑)



★ 修学旅行で肝試しをしました。お二人は怖いものはありますか?


「この状況?」

ずっとビビりまくってるらしい鈴村さん。
普段とは違って、プレッシャーを感じ萎縮。


小山さんの怖いものは税務署。リアルです。




(ニューススクランブルは割愛します)




インパルスいきます。


の前のジングルが、これまたアラレちゃんv
ここから聞き始めた人はびっくりでしょうね(笑)


小山さんのインパルス、「ガーデニングいつになったら食べられる!?」

色々なものをベランダで育てているけれど、
実が熟しても小鳥やカラスに先を越されてしまうから、という理由。
なのに育てているのは、ボランティア精神?(笑)





・5歳のいとこが子供が欲しいと泣き叫んでいた

兄弟が欲しいというのなら分かりますが・・・そういう意味で言ったのかな?
それなら物凄く分かります。

小山さんは15年前にネパールを訪れた際に出会った二人の子供さんに
毎年、教育費の資金援助をされてるそうです。
貧しい村だそうで、その中大学に進学されたらしく、
更に今年になってからはメールでのやり取りも出来るようになって
小山おかあさんはお喜びでございましたv



ED。


お知らせ。

・DVD第6巻、7月22日発売。
・スーツCD6弾、発売中。


来週は引き続き小山さんです。緊張はほぐれているのか!?






2005.07.09 Saturday 18:51 | ラジ種。 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 18:51 | - | - | - |
こんばんは。
わたしの中では小山さんの代表作=アラレちゃんでした(笑)
確かキテレツ大百科のコロ助もやってましたよね。
今でも現役で活躍されているのは本当に嬉しい限りで
種Dで久々に小山さんの声をお聴きした時は何だか感慨深かったです。
(しばらくアニメから離れていたもので(苦笑)
| りぃ | 2005/07/11 9:47 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/291

このページの先頭へ