2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
テニプリ俳優さん。



今、ちょうどドラマ『電車男』を観終わったところです。



ちょっと興奮してます・・・・!!






というのは、


堀尾役・山崎樹範さん、葵剣太郎役・豊永利行さんが


出演されてましたーーー!!



同じくテニプリ好きさんで、びっくりされた方居ますよね!?ねっ!?(同志さん求む!)





役どころはスレ住人。
実態が不明なんだから、完全にフィクション部分なわけですが
これがまた物凄く濃い役者さんが勢揃いで中々興味深く、楽しめます。

山崎さんは一見クールそうに見えるけど、内面にアツさを秘めていそうな人。
豊永さんは・・・・山崎さんほどに映ったわけではないので、
よく覚えていないのですが(何しろ興奮していたもので・・・)、普通の青年・・・
だったような・・・??




冒頭から結構おもしろいなぁと思って引き込まれていたのですが、
お二人が出演されてると来たら、俄然楽しみになってきました。

よし。毎週観るぞ。


ちなみに、私は本も映画も見てません。




劇団ひと○のアキバ系、はまり過ぎ・・・・!!






2005.07.07 Thursday 23:13 | 声優さん。 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:13 | - | - | - |
ゆずさん、こんばんわ。お久しぶりです。

電車男、ご覧になってましたか!
先入観がなかったもので、純粋に楽しんでましたが
お二人が出演となれば、もう楽しみ方が純粋ではなくなりそうです(笑)
私も次週からは、より気をつけて視聴したいと思いますv

ゆずさんもこの3番組(ゼロサム、ラジ種、乙研)をお聞きなんですか〜!
確かに、私も全て制覇されてる方とは出会っていません。
ということは、ゆずさんもスワベソングをご存知なのですね・・・!
第2の刺客は強烈でしたよね〜・・・(笑)
そしてH×Hのアニメ好きさんとは!
こんなにも共通点が多いなんて感激です!とても嬉しいですv

更に、ブックマークまでして下さってありがとうございます・・・!!
迷惑なんてことは全くありません!むしろ、こちらこそこんなよろずブログなのによろしいでしょうか・・・?という気持ちです。。。
こちらからもリンク貼らせて頂きますねv



拍手画面にしかメアド載せていないもので、
分かりづらくなってましてご迷惑お掛けいたしました。
そんな中、何から何までご丁寧にありがとうございました!
| 奈七 | 2005/07/09 1:59 AM |

こんばんわ。
以前1度おじゃましました、ゆずです。
『電車男』、私も小説、漫画等の本や映画など、一切見たことが無かったんですけど、かなり話題になっているので、どんなものかと試しに第一話、見てみました。
そしたら、山崎さんと豊永さんが出演されていたということを聞いて、ビックリです!!
しかし、お二人とも、お写真でお顔を拝見したことがあったのですが、全然気がつきませんでした...
次週は気をつけながら見てチェックしたいと思います(笑)

ところで、話題は変わるのですが、奈七さんは、ゼロサム、ラジ種の他に乙研も聞かれているのですね!
実は私も、全部聞いているので、とても嬉しいですv
なかなか全て制覇されてる方と出会わないので(笑)
それから、H×Hは、アニメのみなのですが、もの凄くハマって見ていた、大好きな作品です!

というワケで、とても共通点が多くて嬉しいなぁ…と思い、お気に入りに入れさせて頂きました。
どこからご連絡をとっていいのか分からなかったので、この様なところからでのご報告ですみません。
サイト自体はDESTINYのファンサイトなので、ブログ(DIARY)の方のブックマークに入れさせて頂きました。
目立たない感じで、私のためだけにあるようなものなので(笑)、ご迷惑をおかけしないかと思いますが、もし不都合がありましたら、おっしゃって下さい。
それでは失礼します。
| ゆず | 2005/07/09 12:21 AM |

苺さん、こんばんわ。

苺さんもご覧になりましたか!
豊永さんは、最近QRサイトの番組紹介で載ってる写真や、
某サイトさんの写真にてお顔を知りましたので、
それらを拝見していなければ想像すらできなかったと思います・・・。
最後のほうでちらちらと登場していました。
| 奈七 | 2005/07/08 12:57 AM |

見ましたが、山崎さん分かりましたが豊永さん分かりませんでした
| 苺 | 2005/07/08 12:27 AM |










http://66132.jugem.jp/trackback/290

このページの先頭へ