2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
特番第3弾、放送決定。



来ました!!ちょっと定番化?な勢いのインターチャネル特番!!


日時は6/19日曜日、ラジオ大阪(1314kHz)にて。
放送時間は26:00〜28:30。
前回、前々回より30分早く開始なので要注意。

PNはもちろんタイトルのとおり、津田健次郎さん。
アシスタントは井ノ上奈々さん。
テニプリには直接的には関連の無い方なのでは・・?と思いましたが、
確か、今アニゲマスター内で川本さんとやってる番組が
インターチャネルの提供だったような・・・?(曖昧)

ゲストは喜安浩平さんと、なんとUZAさん!!凄っ!
電話ゲストさんもいらっしゃるようですが、今のところ不明。
当日まで不明なのかな?


いろいろなテーマについてメールも募集中のようです。
詳しくはアトラクションサイトにてご確認下さい。





え〜〜・・・・・・
ここまで書いてきて、肝心のタイトルが抜けているのにはわけがあります。


私のPCでは一部文字化けしていて読めません・・・!!!(号泣)



「πの行方」の「π」がきちんと表示されないんです・・・。
正式タイトルが知りたいので、
こっそり教えて頂けると嬉しいです・・・。(切実)




それにしても、今回は日曜の深夜。
次の日は学校や仕事だったりするわけでリアルタイムで聴けない、
という方も多そうですよね〜。
私はラジオ大阪の場合は録音できないので生で聴くしか手はないです。

今回も、例に漏れず感想アップします♪
またメモとりながら詳細な感想を目指すつもりですが、
警告があったばかりな為、探り探りになりそうですけど(汗)








2005.06.11 Saturday 01:25 | 声優さん。 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 01:25 | - | - | - |
こんばんわv

なるほど「π」でしたか〜!
教えて頂きありがとうございますっ・・・!
もうずっと気になって仕方なかったのでやっとスッキリできました♪
特番楽しみですよねv
ゲストに海堂@喜安さんを招くあたり、ファン心理を分かってらっしゃる!
・・・なんて思ったり(笑)
| 奈七 | 2005/06/11 7:29 PM |

こんにちは〜〜

私も見ました!!すごく楽しみですね!!
πのところ、わかりますが…ココでこっそり教えます…
パイの記号です。だすことは出来ませんが。
円周率のアレですね。

では、また。
| 士月 | 2005/06/11 12:13 PM |










http://66132.jugem.jp/trackback/266

このページの先頭へ