2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
テニプリ夏のニューシングル。



以前、松井Pからのメッセージにて軽く触れられていた内容がついに解禁ですね。


橘杏ソロデビュー&千石清純ニューシングル!



杏ちゃんはカバー曲、「夏のお嬢さん」。

ゴメンナサイ。今のところ『へぇ〜〜』という感想しか・・・・(汗)
聞いたら『バレンタインキッス』のように特別な懐メロになるだろうか・・・・。
ぶっちゃけ杏ちゃん名義のカバー曲よりも
木村亜希子さんのアルバムリリースの方が気になります。(同じく楠田さんも)



一方、千石の方はまだ曲は不明ですね。
久しぶりのニューシングルなんだし、カバーじゃなくてオリジナル希望。

彼の曲はキャラソンはもちろん、
キスプリ・ラブプリの曲もかなり爽やか度高い曲ばかりなので
今回もそんな感じだったりするんでしょうかね〜。
個人的な趣味から言うとカッコイイ感じの曲を歌って欲しいですが。



というわけで、後者の方は期待度大です・・・・(笑)





以下、WJデスノのネタバレです。
L、チラリとお目見えーーー!!


あの、たっのしそ〜〜なライトが印象的な回でございました。

以上。
2005.06.06 Monday 23:21 | アニメソング。 | comments(2) | trackbacks(1) |
2008.06.12 Thursday 23:21 | - | - | - |
こんばんわ!
こちらこそ、TB&コメントありがとうございますv

りぃさんにとって、待ちに待った新作ですよね♪
鳥海さんの普段の声もですが、歌声も素敵だと思いますv
何よりお上手ですし。
蛇足ですが、声グラの5月号は表紙の鳥海さんに惹かれて
買ったようなものです。(スターメンの記事もですが)

続報が待ち遠しいですよね〜!
| 奈七 | 2005/06/07 12:59 AM |

こんばんは♪お久しぶりです。
トラバ&コメント有難うございましたv
キヨのキャラソンが出るようですねー!嬉しすぎる!
鳥海さんの声が好きなので何を歌ってくれるのかとっても楽しみですv
ゲーム曲『僕のLucky』ももうひとつのやつ(曲名が出てきません(*ノノ))も良かったですし期待大ですね!

カバーなのかオリジナルなのか早く知りたいところです(笑)
| りぃ | 2005/06/07 12:07 AM |










http://66132.jugem.jp/trackback/261
千石清純セカンドシングル発売決定!
昨晩某Aさんに教えて頂いた 千石清純セカンドシングル発売決定!! という情報。公式HPでも発表されましたね! 発売日は 8月17日(水) だそうです。 てっきり誕生日か何かだと思ってたら全然違うんですね。 キヨってイメージ的に夏生まれだと思ってたから ちなみ
| † I pray for the safety of D/Y † | 2005/06/07 12:00 AM |

このページの先頭へ