2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ショックデー。



跡部のオリコン初登場9位という嬉しいニュースから一夜明け、
本日は悲しみに包まれました。というのは、


昨日深夜に放送開始のいちごアニメを見逃しました・・・・(泣)


アニメ放送スタートを知ってからというもの、すっごく楽しみにしていたんです。
それなのに・・・・・!
ビデオで、昨日のネタ見せバトルのアメ○カザリ○ニを見ていてふと思い出し、
楽しい気分が吹っ飛びました。

ハチクロ紹介の5分番組を無事見終わって気が抜けたYO!
普通にハチクロ(2巻)読んで笑っていた・・・!!
あぁバカだ。ハチクロならいつでも読めるぢゃん!




そして、諏訪部さんの日記にて
高橋広樹さんと加藤さんが乙研卒業することを知りました・・・・(涙)
(↑野球延長の関係で先週は聞けなかった)


加藤さん卒業って、ちょっと早すぎる気が・・・?
それに高橋さんも卒業しちゃうなんて信じられない・・・・悲しすぎます!
10分番組スタート時からお二人でやってきたのに。

やっぱりスターメンとして一緒に活動されているので
チームワークもいいし、良き関係であることが聞いていて分かるので
安心して聞けていました。
私はこのお二人だからこそ、好きになって毎週聞いていたのに。
もう高橋さんのエロトークが聞けないなんて・・・・(←これこそ本音)

本当に残念でなりません。寂しいです。高橋さん飢えしてしまいます。
てことで、BE YOURSELFは毎週ちゃんと聞くことにしよう。


今後は鈴木達央さんということで。
私はお名前ぐらいしか知らないのですが(汗)
でも今後も今まで通り、応援していきたいと思います。






お知らせ。

上でもちょこっと書きましたが、とうとう野球開幕の季節となりました。
その関係で放送時間がずれる番組が発生してきます。
ナルラジ&乙研は毎回録音でないと聞けない場合が多く、
タイマー録音していても、延長されてしまうと意味がなくなります。

よって、今後かなーり更新が滞ることになるかと予想されますので(今までも充分滞ってましたが)あらかじめご了承下さい。。。。







拍手レス↓


>初めまして。分かりやすい解説でとても楽しんで拝見させていただきました^^

初めまして。奈七と申します。
自分の好き勝手やってるブログなもので、そんな風に仰って頂けるなんて
大変嬉しいですし、励みになります!
ありがたきお言葉ありがとうございました・・!!



2005.04.06 Wednesday 16:05 | 声優さん。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 16:05 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/210

このページの先頭へ