2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
コミックパーティーin渋谷。



本日、やっと渋谷にて開催中のコミックパーティーに行って参りました!


平日とは言え、春休みだから混んでるかと思い、
本日からのノベルティーが貰えなかったら嫌なので
お昼前には着くようにと考えてたんですがそんな混んでなかった・・・(笑)




二階はラブコン&ハチクロワールド。


こちら・・・・お店の人が一人いるだけでお客さん誰もいない!
逆に、目を光らせて見張られているような気がして(被害妄想)
落ち着きなく、動いて回る。

ラブコンは未読なのでちら見程度・・・・(笑)
でもかなり細かく作り込んであるし、
先生直筆の、この部屋の設定が書かれた原稿の展示もあるので
ファンの方は楽しめるかと。



私の本命、ハチクロワールド!

テレビが三台あり、両端ではアニメの映像、
真ん中では集英社の公式HP内のダイジェストが。

更にハチクロのOPと思われるYUKIさんの曲が流れてました。
ハチクロアニメの綺麗な映像(OPのみ)と見事にマッチしていてびっくり!
ちょこっと聞いただけで、あんなにもピンと来た感じは久しぶりなので、
ますます楽しみになってきましたvv




地下はNANAワールド。

行ってみると、こちらは人っ子一人いない・・・・!


楽屋再現てことで、音楽が流れている。
壁にはラジオで言っていたとおり、来場者のメッセージなどがびっしり。
その壁に、NANAの原作のシーンがスライドで映し出される。
メイクコーナーにはアナ○イのネイル。普通に可愛いです。
ソファーにはヴィ○ィ○ン・ウエ○トウッ○の紙袋。
美里ちゃんからのプレゼントですかね?



そしてグッズ。以下のものを購入。



050405_0020~0001.jpg


ハチクロ複製原画×2
NANAポストカード
ハチクロアニメ版ポストカード
りぼんマスコットTシャツ&缶バッチ
マーガレット王冠Tシャツ&缶バッチ



こんなにグッズ買ってる人いなかった・・・!(動揺)
お洒落な街でOTAKUモード発動させてゴメンナサイ。



そして、本日の朗読会は乙研アシスタントの加藤さんが来るということで観覧決定。



朗読開始まで時間があるので普通にショッピング&御飯。
のち、メイトへ。そりゃあ近くまで来たら行かずにはいられません。
それに今回はもう一つの目的もあり。というのは、別冊アニカン。
彷徨いながら辿り着いた甲斐あり、無事手にすることができました〜!
さすがにもうなくなっちゃったかな〜と半分諦めていたんですが
まだ結構の数が残ってました。


折角来たので、前回品切れで手に入れそびれていたナルラジDJCDと、
本日発売のジャンプコミック(ナルト・テニス・デスノ)購入。
今回のジャンプフェアポストカードは8枚獲得。
読んでない作品のも貰っちゃったり・・・・どうせなら違うものを揃えようかと。


買うもん買って、貰うもん貰って出てくると、
さっきあんなに数があった別冊アニカンが残り1冊に・・・・!!(その間30分程)


恐るべし!跡部様!!

先に取っておいて本当に良かった・・・・。




再びコミックパーティー会場へ。

入り口のおねえさんに『朗読会見て行きませんか?』と声を掛けられる。
えぇ、そのつもりで来ましたから。


二階のラブコン・リサの部屋の中にて。
入り口で小冊子を借りる。(貰えはしないらしい・・・)
お客さんは私含め10人程度。アットホームだ・・・。
やがて三人の声優さん登場。

加藤さんは小柄で可愛い方でした。
こう言っちゃあ失礼かもしれないですが、本当に渋谷を普通に歩いていそうな。
学生さんのようにお若いです。
初めて朗読というものを聴きましたが迫力ありました。
これから活躍されることを期待しております。


やがて終了。

ここまで人数少ないなら、声掛けられる時間ぐらいあるのかなという
淡い期待は打ち砕かれ、声優さんからはけていく・・・・・当然か。
月並みだけど、乙研聞いてることと、頑張って下さいの一言言いたかったな。残念。






帰って来て、ハチクロアニメの公式HPを覗いてみると更新されてる!

しかもミドリちゃん役がKA○A.ちゃん!?
まぁキャラ的にね・・・・・そうだよね・・・。どうなるんだろう。


そして本日深夜より4日連続で特別番組が。
張り切って観て、ビデオも録ります☆







拍手レス↓

>手塚と忍足と桃に共通するものって・・・何でしたか?多分分かるんですけど・・・


レスが遅くなってしまってすみません・・・!
不二わるなぞなぞの答えですよね。
「名前が七文字」
と、もう一つ、「声優さんが関西出身の方」だそうです。




2005.04.04 Monday 23:24 | 声優さん。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:24 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/207

このページの先頭へ