2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
悩殺ソング。



忍足侑士のバレンタイン・キッスを聴きました。


去年の跡部のを聴いてないので
曲自体をちゃんと聴くのは今回が初めてだったんですが、
予想よりも素敵な歌でした(笑)←失礼。
「ダサ可愛い」という言葉がぴったりな感じ?(褒め言葉)

男の人が女性目線の歌を歌うのって新鮮で好きです。
前に、長瀬○也さんがCMでラムのラブソング歌っていたのも好きでした。




曲自体の感想はこんな感じで、
肝心なのは歌っている人たちなわけで。



コレ、D1好きな方も存分に楽しめる1曲かと。
メインボーカルよりも高いキーを歌ってますから
はっきり聴こえますし。

でも私は楠田さんと浪川さんの声の区別が
いまいち自信持てない・・・・・。
普段は全然違うっていうのは分かるけど、
今回のを聴くと・・・・・?です。

たぶん、楠田さんは

♪シャラララ〜♪と、♪でゅわ〜でゅわ〜♪で、

浪川さんがサビ部分・・・・・かな〜・・・・?
自信ないです(泣)



忍足の歌声は色っぽい!艶っぽい!
声グラの記事で、楠田さんが「あの声じゃ女性は悩殺されちゃいますよ」
みたいなことを仰ってましたが、えぇ。全くそのとおりで。


見事悩殺されました。


いや、むしろ・・・




瞬殺だった。

ラジプリで初めて聴いた時からココロ踊ったよそりゃ!
そして、曲中にちゅう☆
ありがとう忍足。元気貰ったよ!ホント。




隠しメッセージ(というのか?)ネタバレなので隠し。


トラック49と57です。
(速攻聞きたいわvvな方は↑ご覧下さい)


49のほうに忍足・鳳・宍戸の順にメッセージ。
57は最後の締めのメッセージとして忍足一人。



49では去年のバレンタイン集計結果について語ってるわけですが、
忍足が言ってたた「バウ」って誰なのか、
最初本当に分からなかったです(苦笑)
氷帝レギュラー全員入ってるってやっぱり凄いなぁ。
試合してない滝ですら。

なのに、

樺地との死闘を繰り広げたのにランク外のタカさんって一体・・・。


長太郎からの宍戸さんへのチョコの催促はやめたほうがいいと思う(笑)
後輩からの根回しされたチョコを貰うのはみじめすぎるっ。






今年の集計結果はどうなることやら。
宍戸は長太郎より上回れるのか!?正直微妙だろう。

私が一番心配しているのは乾。


去年はちょうど試合してる辺りだったから
あの順位だったんだろう・・・と私は思ってるんですが・・・・。
逆に忍足は浮上するだろうな。
シングルいっぱい出したし。アルバムも出るし。



当分の楽しみは彼のアルバム発売だな。






2005.02.15 Tuesday 23:30 | アニメソング。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:30 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/169

このページの先頭へ