2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ナルラジ 2月14日放送分。



2ヶ月ぶり更新のナルラジ。
最近は乙研ばかり更新してますねぇ(笑)
何事も均等にしなければ。



今月のマンパは、ロック・リー役の増川洋一さんです。

実は私、アニメではまだリーさんの声聞いたことないです。
何しろ遅くから観始めたもので、
その頃は既にリーさんの出番は終わっていたわけです。
なもんで、聞いてビックリ。あらまぁ可愛い声vv

でも、先週の放送で
声が嫌、ということでふられたこともあるとか。
可愛い声なのに・・・・・相手の方ってば贅沢ですな。





OP。
お葉書ご紹介。


★ 増川さんの先生は井上和彦さんだと聞いたことがあるのですが
本当ですか?

本当です。
井上さんがやってる声優教室の卒業生さんだそうです。
たまに飲みにも行くとか。



★ 自分を動物に例えると何ですか?

大型犬。
ご自身でも大型犬を飼っていて、名前は「美雪」ちゃん。
体重はなんと60キロ!

サスケ役の杉山さんは、美雪ちゃんにやり込められたらしい(笑)





あなたの周りの暑いアツイ奴。


・給食の時間に、牛乳早飲み競争でストローを何本も使って挑んだ人

早飲み競争とかありがち!絶対男子やってたよ、と思ったら
増川さんは経験なし。
竹内さんも「あなた男の子でしょ!」(笑)


「味わう学校だったんで」


竹内さんは、お兄さんとみかんの早食い競争の経験あり。
でも笑わされてぶーっと出ちゃった(笑)


食べ物は味わって食べましょう!by増川さん



・ 男子が「日本一高い山って富士山だっけ?」という会話をしていて
ある男子が「富士山より高い山があるぜ!俺のプライド〜!」と言っていた

本気だったらかなり暑いですけどね。




ここからは増川さんのアツイ話し。

ゲーム好き。
ナルティメットヒーロー2をやってるそうで。
ゲーム収録の時も、杉山さんと二人ずーっとゲームに夢中♪
新宿の店頭でもプレイしていたら
小学生に乱入されてボッコボコにされた(笑)


ほんと、子供は上手いですよねー。
私の友人も、ゲーセンの格ゲーで乱入されてボコられた相手は
どうみても幼稚園児でした(笑)



仕事した後のご褒美は?


竹内さんは以前もお話されてました、足裏マッサージ♪

増川さんは一人でお酒を飲みに行く。
お気に入りのホルモン焼き屋もあるとか。




忍の掟は裏の裏。
マンパの方に超個人的な3択問題を出題していただくクイズコーナー。
負けた人はナルトが大嫌いな生野菜ジュースを飲む!


・美雪ちゃんの嫌いな物は何でしょう?


1.掃除機
2.猫
3.お父さん




正解は1の掃除機。
2の猫は大嫌いな物。だからいちお不正解。
竹内さん見事正解。3番だけは絶対無いと思った、と。
私もそう思いました(笑)




ED。

ナルト映画のDVD化のお知らせ。
初回生産分はナルトフィギュア雪の国Ver.
ビジュアルブック付き。
これの発売に伴い、ナルラジも映像化!
SPゲストは井上和彦さん。
コレだけでいいから観たい・・・・!


竹内さんの舞台のお知らせ。
詳しくは竹の子生活へ。

増川さんからは事務所のファンクラブのお知らせ。
気になる方は元氣プロジェクトまでお電話を。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日から突然四連休となりました。

やりたい事たくさんあったのでうれしー。
てなわけで、この四日間は毎日更新します。





こうやって宣言しておけばやるだろう、自分よ。









2005.02.14 Monday 22:48 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 22:48 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
元氣プロジェクトについて
元氣プロジェクト元氣プロジェクト(げんき- )は声優のマネージメント業務を主に行う芸能プロダクションである。代表取締役は声優の井上和彦 (声優)|井上和彦。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
| 声優☆ぱらだいす | 2007/06/17 4:11 AM |

このページの先頭へ