2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
オキスペ!感想。



置鮎龍太郎スペシャル!
置鮎からのお年玉〜みんなと一緒に龍太郎祭り〜

全て聴かせていただきました。


普段4時過ぎまで普通に起きてる人なんで
5時までかぁ〜どーしよう、などと言ってましたが全然問題なかった♪
つーか、むしろ終わってもテンション上がっててどうしようかと思いました。



聴きづらい地域から聴いていた方、電波はどんな具合だったんでしょう?

ウチはすこぶる最悪ですよ。
6月の高田SPの時はコンポで録ることができたのに
コンポでは全く歯が立たず。深夜なのにっ。
途中、諦めてR&Dでもやろうかと思った程でした。
録音はすっぱり諦め、いつものラジカセにて拝聴。


なので最初の方の詳細は不明です。

これから書く感想も、何しろ記憶力勝負なもので、
電話にてゲスト出演した声優さんとのトークのみです。
メールでの質問とかほとんど覚えてないので。
順番ごちゃまぜで、思い出せることを書き連ねていきます。

果てしなくゆるく、長く、なること必至。


でわでわスタート。





パーソナリティーの置鮎さん、
ゲストの皆川さん、津田さん、山崎さん登場でスタート!
何やらバックにもたくさんのゲストさんが控えている様子。
声は聞き取れるものの会話の内容までは上手く把握できず。
森山さんと豊永さんはアン○ールズ風のネタやってたっぽいです。


トーク、歌(1曲フルで)、という順序で進みつつ
置鮎さんが自腹購入したという年末ジャンボ宝くじの当選確認。

を、高橋(美佳子)さんが行うことに。


その購入金額、22まんえんですよ〜!?
置鮎さん、漢っすね。
3億円当たったら・・・・・・人生をやり直す!?
いや、皆で旅行に!テニプリ関係者でパーティー!

果たして結果はいかに!?
番組最後で発表です。



(以下、アトラクションサイトの松井Pのメッセージ部分の
 出演声優さん一覧を参照)



R&Dへと気持ちが傾いていたのにストップをかけたのが
甲斐田さん、電話ゲストで登場!!
現場にいらっしゃらないのは非常に残念ですが、これはこれで嬉しいv
テレビを観ていたようです。
不二やって〜、と言われちょっと渋りつつも、不二もちゃんと登場。
05年になり、初めて聴く不二ボイスにや ら れ た♪


竹本さん。

場所は東京より。でも東京は東京でも小笠原。
潜りに行ってるとか。
雪の影響で30時間ぐらいかかって到着。


山崎さん、

「30時間あったらリオデジャネイロに行けるよ!」


諏訪部さんからは3日のフットサルのお知らせを♪



並木さん。

実家の長野より。のんびりお正月を満喫されている様子。
電話の最後、芝さんの決め台詞を〜ということで

『井上せんぱ〜い』


芝さんはそれか(笑)でも一番分かりやすい!



小林由美子さん。

実家より。周りは寝静まって静かなためか
テンション上げて!とリクエストが(笑)
相棒(何故かよく分からんです、私は)の高橋さんと
新年の挨拶を交わしつつ、ピスメでも共演している諏訪部さんも加わる。
諏訪部さんの情報により、げそのお寿司好きが判明。
良いお店はげそがおいしい、と。

電話の最後、

諏訪部さん、『たかはしゆみこさん』


混じってます!つーか混じると違う人になっちゃいます!(笑)




森訓久さん。

実家より。電話に出るなり柳沢で登場!
サービス精神旺盛ですねぇ♪
家が静まり返ってる、ってことで外へでて通話(笑)
お正月は甥っ子と姪っ子のお世話。

お年玉の話に。
ちゃんとお年玉はあげたそうで、確か5千円。
2、3歳ってことで多い!との声が(笑)
でもお姉さんの子供ってことで可愛いんでしょうね、きっとv

ここでも諏訪部さんからフットサルのお知らせ♪


って、フットサルチームはどんだけ人数いるんですか!?
30日も謎ユニチームとして試合したようですが。
声優さん仲間なのかな〜。すっごい練習風景見たいんですけど!



近藤さん。

ご家族で温泉旅行中に電話出演。
なんと4年ぶりに帰省されたそう。
ラジオ出演ってことで、お一人で一部屋を確保!

今、喋ってる人は誰か分かる?と置鮎さん。

さすがにいつも共演している、
置鮎さん・皆川さん・津田さん(山崎さんかも?)は一発で。
でも豊永さんは分からなかった様子。


『声の高さからして・・・・・立海の丸井ブン太役の高橋直純さん!』

残念・・・・(苦笑)



木内秀信さん。

スタッフさんが事前に電話したら寝てた!?
電話繋がる。さすがにちょっと前まで寝てたっぽいテンション♪

実家の神戸より。
神戸なのでラジオ大阪が聴けるとのことで
本当にラジオを途中まで聴いてたそう。実際話しが噛み合ってたし。
森山さんと豊永さんのネタを聴いたら眠くなったとか(笑)
2月に出るアルバムの宣伝なんかもちらりと。

氷帝の部長さんが来てますよ、ってことで諏訪部さんとトーク。


『ことよろ。』


いきなりですか。
つーか、もうこのお二人の絡み聴けて最高に嬉しい!
ぜひこのコンビでマンスリーパーソナリティーをお願いします。




さて、番組最後。宝くじの当選照合も終了。



結果、6万200円分を回収〜。


あっちゃあ・・・。
私は宝くじのことはよく分からないですが、
あんなに買ってもこんなものなんですね〜・・・。
『夢を買う』とはよく言ったもんだ。
その「夢」すらも、私のような貧乏人には買う余裕なんぞありません。

このお金で皆でパーティーしよう☆とのこと。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


感想終了〜。
あぁ長かった・・・・!途中で挫折しかけました(笑)

聴けなかった方にも、多少雰囲気が伝わっていれば嬉しいのですが。



置鮎さんはゆるくてごめんよ〜、みたいなことを仰ってましたが、
お祭りですし、いつものラジオとは一味違っておもしろかったです!
スタジオの楽しそうな雰囲気も直に伝わってきて、
自分もテニプリを愛する一人として楽しませていただきました。


またこんな機会があることを願っております!








2005.01.04 Tuesday 23:20 | インチャネ特番。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 23:20 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/141

このページの先頭へ