2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。


2008.06.12 Thursday | - | - | - |
R&D 個人的メモ。(ネタバレ)



只今、タカさん・樺地・伊武くん・大石EDを制覇しました。


今更という気もしますが
以前の個人的解釈な意見の訂正。

・1日目に見る夢は新撰組とは限らない。
 1、2日目に全日程のベースとなる夢を見て、
 5か6日目に最終夢として攻略キャラと甘い夢を見る。

・汁(赤)スキルはゾーン練習失敗で取得



新たに発見。(ってほどでも・・・)

・今回は不動峰の海賊夢にて歌イベントあり!
 曲はED曲です。


今回はないと思って期待すらしていなかったんですが
ちゃんと存在していたとは。嬉しい演出です・・・!




そういえば、4周目でようやくパターンに変化が。
慈郎が登場し、なみっちの好きな人は海堂と判明。

これは周期が関係しているのか、
それとも、何かしらの分岐点でそれまでとは違う条件を満たしていたのか・・・
詳細は不明。 




某所にてシナリオは6つのルートに分かれるらしい、
というのを目にしました。
ってことは1キャラにつき、6つのバージョンの夢があるということか。
どこで分岐していくのか、これも不明。

あぁやっぱり攻略本は買うべきかな。
でもほんとーに行き詰まってからじゃないと見たくないし。
頼りにしていたサイト様は仮閉鎖中みたいで道は断たれた。。。。
悩むなぁー。




見た夢。(只今26夢制覇)

・優しすぎる手塚・真田・橘
・乾巨大化
・連絡網
・だーね。ウス。ダダダダーン!
・「行ってよし」講座
・桜乃・スミレちゃんが入れ替わる
・猫の柄について語る青学×2
・千石・壇くん・亜久津からの求愛
・とことんわさび寿司
・警官亜久津
・葵くんのノルマ
・六角に貝料理を振舞う
・不二が黒幕、MDプレーヤー
・菊ちゃん分身の術
・声優になりアニメ(アニプリ)の収録
・荒井登場
・大石、髪型について熱く語る
・↑髪型パターン違い
・越前10人兄弟
・泉の妖精



−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今週の土日はジャンフェスか。
・・・・今年も行けなかったな・・(泣)
せっかく今年はハンターブースに高橋さんも出演、
幽白のゲーム発売で声優さんも登場だったのに・・・!!
まぁジャンフェスサイトにイベントの模様が掲載されると思うので
それで我慢するしかないか。

来年こそは行きたいな。




2004.12.17 Friday 23:40 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.06.12 Thursday 23:40 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/129

このページの先頭へ