2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ゲームの話。



今日は時間がないのでラジ種感想は明日アップします。
てなわけでゲームの話なんぞを。


前々から気になってはいたんですが、
ニンテンドーDSがいよいよ本気で欲しくなってきました。

きっかけは「君のためなら死ねる」の音楽を
某所で聞いてからというもの耳から離れなくなりまして。
なんというか独特で忘れられなくなるんです。
(聞いてみたいという方はこちらつーか今行ったら壁紙あるじゃん。早速DL♪

公式サイトを見ているうちに徐々に染まり出してきて。
ゲーム内容も中々斬新でおもしろそうだし。



しかし決定打はDSのパンフ(宇多田さんが目印)を見てからです。

それには今後発売予定のタイトルがずらーっと載ってまして。
テニプリゲームが出ることはジャンプにて知ってました。
テニプリは手早いなぁと感心しまくりですよ。

牧場物語、ナルト、桃鉄(今一番のハマリもの)、ボンバーマン、
マリオカート、どうぶつの森、ドラゴンボール・・・・などなど
気になるタイトルがたくさん。


がっ!!

その中に「うる星やつら」というタイトルがっ!


見間違いかと思いました。
けど、どうみてもうる星やつらと書いてあります。
この2004年、最新ゲーム機にて
うる星やつらが復活ですか!?

発売元サイトに行きましたが
タイトルのみで詳しい情報は未定のままです。
もうこれを持って来られたら私は太刀打ちできません。
発売元さんに感謝!よくぞここで決意して下さいました!


てなわけで、発売日とまでいかないけど
いずれ買ってしまうと思われます。
正直、これからの時期は物入りなので(欲しいもので)
抑えたいところなんですが。

自分が子供だったらクリスマスプレゼントで!とか
お年玉で!とか考えるだろうに・・・・・。



大人って切ない。





2004.11.15 Monday 14:27 | ゲーム。 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2008.06.12 Thursday 14:27 | - | - | - |









http://66132.jugem.jp/trackback/104
「うる星やつら」グッズ紹介(下敷き)
今日のアニメグッズ紹介は「うる星やつら」の下敷きです。 当時持っていた下敷きは、全て市販されていたもで24種類もあったそうです。 他にもあったのかも知れませんが、これだけでもすごい数ですね。
| いいものあるかな?(ねまちゃん温泉ガイド) | 2004/11/21 9:33 AM |

このページの先頭へ