2008年6月12日をもって更新停止。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.12 Thursday | - | - | - |
ラジプリ 9月3日放送分。



OP。


今月のMPは桃城役・小野坂昌也さんと、真田役・楠大典さんの
台本の要らないコンビです♪
お二人の接点は、服が被るということ(笑)
靴下まで同じだったこともあったそうです!

小野坂さんはあいかわらず進行はしませんが(笑)、
大典さんに進行の指示してる・・・!!!(驚)



CM明け。


今週のゲストは、天根役・竹内幸輔さんです。

お笑い辞めてもう一年以上。
竹内さんの相方さんと言えば、いまや超売れっ子・桜○やっ○ん!!
昔から女装キャラには定評があったそうです。
先日、「お前も頑張れよ。」というメールがきたのだとか。
やっ○んをおっくんと言ったり、ネタも覚えていないのに、
やっ○んキャラが確立するまでの話を知っている大典さん(笑)←ラジオで聞いたらしい



ふつおた。


★ お国自慢はありますか?

北海道の方からのお便りで、北海道の名産物で盛り上がるお三方!
じゃがポックル連呼。←どうやら名称違うらしい。笑
じゃがいもを大絶賛の小野坂さん。ほんっっとおいしいですよね〜v
肝心の質問ですが大阪出身の小野坂さん、特に無しということみたいです・・(笑)



今週は田仁志のキャラソンをオンエア。



なんと今月テニプリイメージツアーズが復活!!

04年12月に小野坂さん・うえださんコンビのMPの
1ヶ月間のみ存在していた幻のコーナー(?)ですよ!!嬉しすぎる!!!
これを知っている小野坂さん賛成派は待ち望んでいた方も多いのでは?
・・・と勝手に思っている私。もちろん私もその中の一人です!
このコーナーは、ゲストさんの行きたい場所へ
マサヤングマシーンに乗ってご案内する、というコーナーです。
今回は「竹内さんの実家(秋田)へ」。

ここは小野坂さんの独壇場。
おもしろすぎて私は触れられません!(泣)
よって、このコーナーは泣く泣く割愛させていただきます。
(あんなおもしろいのを私は文章で表現できません・・・!!)



テニプリ情報。


・不二のイベント開催。詳しくはアトラクションサイトにて。
・コミックス最新刊発売中



ED。


「小野坂さん、勉強になりました!」


竹内さんからのお知らせ。
・お芝居やります
・ブログに情報載せてますので見て下さい


来週のゲストは、ヒントから推測するに大石役の近藤さん!?
・・・・・大丈夫かな・・?(笑)








2006.09.08 Friday 13:29 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(1) |
ラジプリ 8月27日放送分。



OP。


今月ラスト。ということで、1ヶ月やってきた感想を。

上田さん→→楽しい。
今度は比嘉中オンリーのMPで!?
先日比嘉中打ち上げをやったのだとか。



CM明け。


今週のゲストは、幸村役・永井幸子さんです。

「立海」をちょっと噛み気味に登場(笑)
約1年ぶり。待ってました〜!
幸村も病気から復活。


「すさまじい回復力ですよね。」

そして8月30日には幸村の2ndシングル発売!
永井さんは、すでに小学生の頃に作詞作曲していたそうで!
タイトルは「恋は春色」
すごい聞きたい・・・!アルバム出たらそこに収録する、ってのはどうでしょう。

今回永井さんは作詞をしています。
病気を克服したその先・・・を表現されたようです。
作詞といえば、皆川さんもリョーマの曲などでたくさん作詞されてますが、
レコーディング当日の朝に完成させることもあるとか。



ふつおた。


★ 旅行の思い出はありますか?

上田さんは長野に行った時に「味噌ソフトクリーム」なるものを食べたそうで。
味噌の味も、ソフトクリームの甘さもあり、結構おいしかったみたいです。
永井さんは以前旅行に行った時に、旅行ということで興奮し、
鼻血を出して白い布団を染めてしまったとか(笑)

皆川さんは、永井さんのようなおもしろ話は無いということで話すのを辞退(笑)



言わねぇ・テニプリ大作戦。

リョーマ編。
・味のクールドライブやぁ〜〜
 やっぱりテンション低いなぁ(笑)
・カツオ、デュエットしようよv
 こちらはテンション高っ!

幸村編。
・真田、もうお前帰っていいよ
 部長として言う時はありそうだけど、幸村に言われたら怖い!立ち直れない!


今週は、幸村の2ndシングルをオンエア。
これ買おうかどうしようか迷ってます。



テニプリカルトクイズ。


1.真田が使う最強奥義(風林火山)で、跡部も崩せなかったのはどれ?
 A. 山(リョーマチーム)

2.立海大付属中から行ける高校は、立海大付属高校ともう一つは?
 A. 立海大付属工業高校(永井さん)

3.20.5巻で「計算高い女」が好みのタイプと挙げているのは誰?
 A. 柳蓮二(リョーマチーム)

というわけで、リョーマチームの勝利。



テニプリ情報。


・不二の3rdシングルタイトル判明(聞き取れませんでした)



ED。


永井さんからのお知らせ。
・30日に2ndシングル発売になります

永井さんのブログが好きという皆川さん。
私も日参してたりしますv


来月のMPは、桃城役・小野坂昌也さんと、真田役・楠大典さんです。






2006.08.30 Wednesday 14:06 | ラジプリ。 | comments(4) | trackbacks(1) |
ラジプリ 8月20日放送分。



OP。


上田さんは先日花火を見に。
昼間から場所取りをしたそうですが、「暑くて死ぬかと思った。」
一方皆川さんは、まだ夏っぽいことをしていないのだとか。



CM明け。


今週のゲストは、菊丸姉役などをやっている中尾友紀さんです。

ぶっちゃけ菊丸姉役と聞いてもピンと来なかったんですが(失礼)
他にもリョーマ母(最初は皆川さんがやってましたよね?)だったり、
名前が載らないところでいろいろやっていたそうです。
一番「うぉ!」と思ったのは、オリジナルストーリーとして登場したチョコレーツ!!(笑)
そんな中尾さんはラジオ初登場だそうです。


そして皆川さんから確認事項が。


「菊丸姉の声ってそれで合ってる?」

なかなか手厳しい一言(笑)



ふつおた。


★ 中三の夏休みはどんな風でしたか?

皆さん勉強に明け暮れていたというわけでもなかったようです。
宿題は、中尾さんは2日前ぐらいにお父さんに助けを求めるタイプ。
MPのお二人は学校が始まってからの2〜3日でなんとかするタイプ。



テニプリ・ドリームマッチング。


ドリームマッチの特別版。テーマは「ランキング・ブラックジャック」
03年のバレンタインチョコ獲得ランキングを使ってキャラを指名していき、
その順位を足していって20か21にするというリョーマ親子の共同作業です。


リョ→→9位狙いで千石指名。結果8位。
母→→カルピン指名。結果7位。
リョ→→6位狙いで海堂指名。結果5位。

20達成!!勝者へのご褒美はリスナーへ還元♪
サイン入りお弁当箱をプレゼント。


今週はリョーマの「ミンナココニイタ〜ライブバージョン〜」をオンエア。



テニプリカルトクイズ。


1.手塚に付いた小さいコーチ・みゆきは手塚を何と呼んでいたでしょう?
 →→A.泥棒のにーちゃん(リョーマチーム)

2.跡部は何人兄弟でしょう?
 →→A.一人っ子(皆川さん)


というわけで、リョーマチームの勝利。



テニプリ情報。


・跡部2ndアルバム発売記念のトーク&握手会開催。詳しくはアトラクションサイトにて。



ED。


中尾さんからのお知らせ。
・10月に舞台やります



来週のゲストは、幸村役・永井幸子さんです。






拍手レス↓↓↓

>著作権を細かく説明していて・・・・・のお方

著作権の記事に目を通していただきありがとうございます!
そう仰っていただけるのはとても嬉しいです。
私は来週のラジプリが楽しみだったりしますv

2006.08.24 Thursday 14:03 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジプリ 8月13日放送分。



とっても今更な、今週のラジプリ感想いきます。


OP。

夏休みの思い出。

上田さんは大学生の頃にサークルの合宿の幹事になるも前日に高熱が。
とりあえず同行するも一日目は床に伏す。
2日目に浜辺へ行ったらあったまって直った??(笑)



CM明け。


今週のゲストは、宍戸役・楠田敏之さんです。


「『長太郎長太郎』うるせぇよ。」

確かにいつも言ってますよね(笑)
ここまでべったりだとBL推薦してるんじゃないか、とさえ思える気がしないでもない(笑)
そして、今年のバレンタインチョコ獲得数2位!!
不二やら忍足やらも抜いたとは凄い。田仁志は3個獲得。



言わねぇ・テニプリ大作戦。


リョーマ編。
・鼻に詰めたパチンコの玉、取れねぇ。
 言わねぇ〜〜と思ったんですが、皆川さん曰く「リョーマは意外とやりそうだよ」
(もう一つは聞き取れませんでした;)

宍戸編。
・クッキー焼いてきたんだけど、食べる?
 乙女だーーー!!(笑)



今週は甲斐のキャラソンをオンエア。



テニプリカルトクイズ。


1.全国大会の青学vs氷帝戦で、サーブの速さを測っていた氷帝の選手は?
 →→A.滝(正解者無し)

2.芥川慈郎を探す役目をおっている氷帝メンバーは?
 →→A.樺地(楠田さん)

3.海堂が六里ヶ丘中と野試合をした時ペアを組んだ立海の選手は?
 →→A.柳生(宍戸チーム)

ということで、宍戸チームの勝利。



テニプリ情報。


・跡部2ndアルバムには、前回のアルバム未収録のシングル曲は一曲も無し!
・価格は税込み三千円



ED。


楠田さんのお知らせ。
・8月25日にライブDVD発売
・26日に杏ちゃん役・木村さんとジョイントライブ開催


「ゲスト楽しい♪」







2006.08.19 Saturday 13:58 | ラジプリ。 | comments(4) | trackbacks(0) |
ラジプリ 7月30日放送分。



OP。


振り返ればいろいろあった今月(笑)
スタジオは新しくなったり。
そして、リクエストが多かったという方が今夜のゲストです。


喜 「忍足役の木内ひ○×▲のぶさんです。」

木 「噛んでるやん。」



CM明け。


というわけで、今週のゲストは忍足役の木内秀信さんです。

長い台詞と共に登場。
ファンにとってはありがたき幸せですね〜♪
そんな木内さんは約1年ぶりに登場。
前は定期的にゲストにいらしていたのに。


喜 「飽きられちゃった?笑」


それまで出ていなかった方や、初期にゲストでいらした方が登場されてた分、
回ってこなかったということでしょうね。
何しろテニプリ出演者たくさんいますから、
1周するのにどれだけかかるんだ!?という話です(笑)



ふつおた。


★ 夏バテしますか?または心掛けていることはありますか?

夏バテって何?ご飯食べられないって何?と木内さん。
つまり一切夏バテはしないということですね。
ちゃんと食べなきゃダメだと力説。
木内さんは部屋では服着て(クーラー効いてるから)、
出掛ける時は露出するそうです。
だから「すっぽんぽんになればいい」とアドバイスになってない
アドバイスをいただきました(笑)

津田さんは長袖を持ち歩く。
食べたくないけど食べる。そんな時はゴーヤなどを食べるとか。
というのは、南の食べ物は体温が下がるらしいです!




言わねぇ、テニプリ大作戦。


柳生編。
・高鬼する人、この指と〜まれ!
 これで友達集め!?

忍足編。
・いつ?どこで?何時何分?地球が何回回った時?
 木内さん曰く、1言わねぇ。台詞が多いから(笑)

海堂編。
・部長、踊りましょうよ
 笑!!これは絶っっ対言わない!



今週はチャームポイントは泣きボクロをオンエア。
感想はCDが届いてから書きます。



テニプリ・ドリームマッチ。


今夜の対決は、柳生vs忍足の新旧メガネキャラ対決!
テーマは、「メガネクイズ」
文章中の「た」を抜いて読む、というのがあるように、
今回は文章中に「め」がたくさん入った文章を喜安さんが読み、
それを「め」を抜いた文章を想像しながら正しくクイズに答える、というゲーム。

(「め」が抜いてある文章を表記)
1.あるのに「ないない」という果物は?→→梨(忍足)
2.テニスの王子様で真田弦一郎を演じているのは?→→楠大典さん(柳生)
3.浦島太郎は海辺で助けた動物は?→→亀(忍足)


ということで、勝者は忍足。
敗者はメガネにサインを入れてプレゼント。



テニプリ情報。


・沖縄比嘉中のキャラソンのタイトル発表



ED。


来月のMPは、リョーマ役・皆川純子さんと、田仁志役・上田陽司です。




今週のWJをちょっと覗いたら、テニプリ休載らしいですね。
体調不良ということで、復帰も未定のようですが・・。
心配なところです。
ハンターも依然復帰の兆しはなさそう。







2006.08.02 Wednesday 15:57 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジプリ 7月23日放送分。



OP。


学生さんは夏休みに突入。
今頃カブトムシなどを捕まえて大金持ち・・・・
って、カブトムシを捕まえられる環境まで足を運ぶのも
一苦労な感じがしますが。

私はこの時期になると無性に「ぼくのなつやすみ」やりたくなります(笑)
近くに祖父母がいるので、田舎に遊びに行くというのがなかったもので、
あのゲームは凄く憧れの世界。
おもしろいゲームなのでオススメです。



CM明け。


今週のゲストは、朋香役・大浦冬華さんです。

かーなりお久しぶりの登場。
久しぶりの朋ちゃんの声を聞けて懐かしい〜!
普段青学の応援をしている朋ちゃん、
大浦さんが今、応援をしているのは自分。
自分第一主義で(笑)



ふつおた。


★ 冷やし中華にマヨネーズをかける派ですか?かけない派ですか?

喜安さん→→コンビニで買った時はかける。
付いてるものは全て入れるようです。
麺のところにあるシートに腹が立つそうですが(笑)


★ 『こんなはずじゃ・・・』と思ったことはありますか?

津田さんは、誰を意識しているわけでもないけど
ウェーブを生かして毛足をはねさせたいらしいのですが
人には田村○和・京本○樹を意識しているのかと聞かれるそうです(笑)
大浦さんは、ショートの時に外国の少年に憧れ
パーマをかけてみたら、「オバさん」と大不評(笑)

喜安さんは・・・・・人生こんなはずじゃなかった!?
切なくなってきたところでこのコーナーは終了!(笑)



今週は沖縄のキャラソンより、木手の曲をオンエア。
なんかしっとりと、いい感じの曲です。
というか木手ボイス、セクシー!!
その路線の二番煎じいけるんじゃない??(笑)



テニプリ・ドリームマッチ。


普通のコーナーに戻りました(笑)
今夜は海堂vs小坂田vs柳生。テーマは、「早口言葉対決」
10回言って一番タイムが遅かった人が罰ゲーム。


1.忍足おひたし

海堂→→7.1秒
小坂田→→失格・・・!!
柳生→→10秒(?)

罰ゲームは朋ちゃん。
「普段応援しないものを応援する」ということで、靴べらで挑戦!
朋ちゃんというより、大浦さんがテンション低めに応援(笑)


2問目のお題、亜久津が靴作った
言えなそうだから一番に行く!と名乗りを挙げた津田さんでしたが、
お題を読み上げる時点でつまずき自動的に負け!(笑)
今回はクリップの応援を。
津田さんのクリップへの感謝の気持ちが伝わってきました♪



テニプリ情報。


・跡部の2ndアルバムの発売日が10月4日に決定!!
・予約はもう少し待った方が吉



ED。


次回のゲストは、久しぶりの忍足役・木内秀信さんです!








2006.07.25 Tuesday 14:40 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(1) |
ラジプリ 7月16日放送分。



OP。


今月1回目は津田さんお休み、
2回目は録りも30分以内、
そして本日3回目にして、やっと通常放送?(笑)

・・・となるはずが、この方がゲストではそうは行かず!?
冒頭から既に登場してます♪



CM明け。


今週のゲストは、桃城役・小野坂昌也さんです。
キャラ台詞無しの登場です(笑)

テニプリイベントで上海に行っていた小野坂さん。
イベント中に大雨が降ったそうで、テントに雨が降り揺れて、電気も止めて、
イベント終了後、すぐにホテルへ帰されたらしいです。
日本と違って大陸の雨は凄かったとか。
車の運転も相当荒いらしく、常にクラクションが鳴ってるそうで、
朝もクラクションで目が覚めたくらい!
歩行者に向かってクラクション鳴らしまくり・・・・って怖いっっ!
(クラクションの音真似がおもしろい!この後も要所要所で言うことに。笑)



今週は宍戸アルバムより「Next Gate」をオンエア。




第2回、パイレーツ・オブ・テニビアン。


(という名の水中息止め選手権です。笑)
洗面器に顔をつけて、長く水中に居た人が勝ち。←津田さん談。笑

水中で息を止めている状態なので、津田さんが一人で実況。
意外に頑張っている挑戦者、一人で喋らなければならない状況・・・・


「一人で繋げられるんでしょうか」

ポツリと洩らした津田さんのその一言に先に撃沈したのは小野坂さん♪


水中でそんな雰囲気を感じ取っていた矢先の一言だったそうで
どうにも耐えられなかったとか(笑)

敗者には塩水の一気飲み!



テニプリ情報。


・跡部のニューシングルのコーラス参加者発表!
 鳳・忍足・樺地・宍戸・日吉・向日・慈郎が参加
・24日発売のWJアニプリ内で、ジャケット初公開!
・2ndアルバムについての最新情報も!


いよいよ2nd始動かな♪
泣きボクロも楽しみですv
そういえば、テニプリの新作ゲームが冬に出るそうで!
これまた乙女ゲームのようで嬉しい限り♪
その前に学プリを終わさなけらば・・・(汗)


ED。


来週からお手紙の宛先が変わるそうなのでご注意。
来週のゲストは不明です。


久しぶりの小野坂さんトークを堪能。
思わずうえださんとMPやった月を全て聞き直しちゃいました♪
喜安さんと小野坂さんコンビも大好きー!







2006.07.18 Tuesday 17:26 | ラジプリ。 | comments(2) | trackbacks(1) |
ラジプリ 7月9日放送分。



OP。


今週からはちゃんと2人のMPですv
「居るー!」と安心する喜安さん(笑)
今回の放送は大人の事情により、録りもきっちり30分で!



CM明け。


今週のゲストは、河村役・川本成さんです。

早速長台詞で登場♪
ラジオ局側の都合により30分しか喋れないことを不満に思うらしい。
ということで、冒頭から「今日は喋る」宣言!
喜安さんの恋愛論・・・・・は置いといて(聞きたいけど!笑)
ふつおたへ。



ふつおた。


★ テニプリキャストでお洒落な人、逆にちょっと・・・という方を教えて下さい

川本さんは自己申告で「お洒落」。
本当にいろいろこだわりを思っているそうです。
川本さん曰く、高橋さんは英字新聞みたいな服を着てる
と話題になってたらしいです。
そんな話をしていた時に来た森山さんの格好が
上下英字新聞みたいな服だったとか(笑)

お洒落の基準はいろいろなので、誰というように挙げるのは中々難しいみたいです。



今週は、タカさんの「Good Luck Baby」をオンエア。




第1回、テニプリ・イン・ポッシブル。


タイトルのとおり、あの映画の高層ビルのシーンで対決。
ダンボールにビルの絵が描いてあり、
その上にヘリポートが描いてるところで
紙の力士で相撲をする、というゲームだそうです。
川本さんが説明してくれなかったら全然分からなかった・・(笑)

有名なあの音楽を口ずさみつつスタートするも、二人同時落下。
ということでもう一度。
今度は優しく叩きすぎて勝負がつかず。
改めてもう一度。
結果、勝者は川本さん。

勝者には映画鑑賞券1枚をプレゼント♪
敗者は有名シーンを再現してもらい、ハリセンでツッコミを入れる。



テニプリ情報。


・テニプリ最新刊発売中
・28日にOVA3巻発売



ED。


川本さんからのお知らせ。
・7月26日にソロデビュー。
・9月27日にイベント開催。参加券配布中。


来週も30分じゃ収まりきらなそうな(笑)ヤング師匠登場です!






拍手レス↓↓↓


>ハチミツとクローバーの第二話の・・・・のお方

録画したものをダビングし、それを配布することは著作権法違反に当たりますので、
当方では固くお断りしております。ご了承下さい。




2006.07.11 Tuesday 20:11 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジプリ 7月2日放送分。



こんばんわ、ちょっとご無沙汰しておりました奈七です。


今オフで社内試験受験に向けて、いっぱいいっぱいになってます。
AZUラジ感想は、これまた遅くなりますが今週末頃更新予定です。

____________________________________________________________



OP。


今月のMP、喜安さんがご挨拶。
もう一人のMPは津田英佑さん。・・・ですが、声も聞こえず。
というのは、舞台で大阪に滞在中!そして電話にて出演。
ご挨拶程度で終了(笑)

ラジプリ至上初!MPが一人!
喜安さんのテンパリ気味が手に取るように伝わってきます(笑)



CM明け。


今週のゲストは、榊役・小杉十郎太さんです。

本日居やがらない(←喜安さん談)柳生はゴルフを得意としていますが、
テニスの上手い人は、ゴルフも上手くなるらしいです。
右手の使い方が同じなんだとか。
喜安さんはゴルフはやらない。逆に小杉さんはゴルフ好き。
空き時間に打ちっぱなしに行けるのも魅力みたいです。

前回の登場は1年半前、ちょうど榊のデビューシングルがリリースされた頃。
(いい声でちょっと歌って下さいましたv)

「勝者のセオリーです。勝者のセロリじゃないですよ♪」



ふつおた。


★ 学生時代勉強したことが今でも役立っていることはありますか?

小杉さん曰く「大事なのは九九。」
確かに(笑)
日常生活で使うものと言えば計算ですよ、やっぱり。


今週はラジプリ06年一月度のEDをオンエア。



ラジプリ名物・サイコロトーク〜第1回〜


また始まりました、こさか○さん関連のコーナーが(笑)
内容はもちろん、サイコロを振って出たお題に沿ったトークをします。

・これがあれば満足
今の季節は、「BEER!」おつまみはソーセージやフライドポテトが○
高校生の頃に初めてメキシコ料理屋さんに行った時に
メニューにあった「チョリソ」を「チョリン下さい」
と言ってしまったらしいです(笑)

・テンション上がっちゃいました
野球が好きで(好きなチームはG)、初めて球場に観に行った時に
「カラーだ!」とその瞬間テンション上がったとか。



テニプリ情報。


・幸村のニューシングルは永井さんのリクエストのもと製作。作詞を永井さんが担当。
・不二のニューシングルはジャズテイスト。



ED。


小杉さんからのお知らせ。
・8月4日にソロでミュージックライブ開催。榊の曲2曲も披露されるそうです!
 詳細はフリップサイドまで。

と、ここでまた津田さんからのお電話が。
最後に一仕事。お葉書の宛先を電話にて読み上げておられました(笑)


どうなっちゃうのだろうと思っていた今回、無事終了〜♪
ゲストがトークがお上手な小杉さんで、喜安さんは救われたのではないでしょうか(笑)







2006.07.04 Tuesday 23:38 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジプリ 6月25日放送分。



OP。


橘は妹・杏ちゃんがいますが、川原さんは一人っ子。
お兄さんっぽい、と高橋さんには見えるそうですが、
人にはよく「一人っ子のAB型だよね」と言われるとか。
意外に知り合えていないMPのお二人(苦笑)



CM明け。


今週のゲストは、石田役・前田剛さんです。

前田さん、約1年ぶりのゲスト。
峰のキャスト陣は、集まっているわけではないけど仲が悪いわけではない、とか。
つまり普通、ということですね(笑)



ふつおた。


★ 座右の銘は?

高橋さん→→継続は力なり
高橋さんらしい座右の銘って感じです。

前田さん→→やりたいことはすぐやる
やりたいことを忘れて、次にやりたいものがどんどん出てくるそうなので
やりたくなったら即!ということだそうです。

川原さん→→生きてりゃもう1回くらいいい事あるさ
幸せを掴んだと思ったら離れていく!?
・・・・・継続は力なり。一歩前へ出て進む!
と先輩に励まされ、前向きに!(笑)




言わねぇ、テニプリ大作戦。


菊丸編。
・アイツと日直やりたくねーーー
深い意味は無いけど、結構こういうことは言っちゃいそう、とのご意見。

石田編。
・水着になるのやだなぁ
そこに拘ってるのかと思うと・・・!(笑)
前田さん曰く、「水着になるの大好きですよ、たぶん

橘編。
・メイドさんて本当に居るんだな
意外に言ってそう!なんか普通に感心してそう(笑)


06年1月度OPだった「SKY」をオンエア。



テニプリ・ドリームマッチ。


今夜の対決は、石田vs橘。テーマは「中学生・期末テスト」
中学2・3年生の期末テストに出てくるような問題を出題。

1.「親譲りの無鉄砲でいつも損ばかりしている」で始まる夏目漱石の作品は?
 A.坊ちゃん(橘)

2.司法・立法・行政の三権分立を唱えたフランスの文学者は?
 A.モンテスキュー(正解者無し)

3.五角形の対角線の数はいくつ?
 A.5(石田)

4.木版画をする時に使う道具で、火に当てた紙の上をこすって
 絵の具を紙につけさせる道具は?

 A.バレン(橘)


ということで、橘の勝利。
敗者には、石田が巻いているタイプのタオルにサインを入れてプレゼント。
ご希望の方は「石田バレン」係まで。



テニプリ情報。


・立海から幸村の2ndシングル発売決定!発売は8月30日
・青学から不二の3rdシングル発売決定!発売は9月13日

幸村のキャラソンは好きです。
不二も久しぶりですね〜。



ED。


前田さんからのお知らせ。
・8月末にご自身プロデュースの舞台やります








2006.06.27 Tuesday 23:13 | ラジプリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ